【口コミ】埼玉県にお住まいのお客様より<ルシア アイボリー><レースアレット ナチュラル>のご感想をいただきました

<ルシア アイボリー><レースアレット ナチュラル>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

新築の引き渡しを受けてから数ヶ月間はアパートから空気の入れ換えに
通いながら住み始めてからも少しずつ物を揃えておりました。
 
家電に家具サイズ等の関係でほぼ買い換えましたが、
私の中ではカーテン選びが1番楽しくも1番大変でもありとても思い出深いです。
 
リビングダイニングは夫の希望で明るさと外の景色へ繋がる解放感を求めて
レースカーテンは透け感が高めなかつミラー効果のあるカーテンを選びました。
ストライプと花柄ですっきりと上品に部屋を明るくしてくれています。
 
こちらは当時、数量限定で急いで注文した覚えがあります。
 
ドレープカーテンの生地はアイボリーでおそらく柄の部分が光沢感のある刺繍糸と
生地の組み合わせで日差し 照明の変化に合わせて
カーテンの色合いの表情が変わって素敵です。
 
自然光のとオレンジ色の間接照明の両方で写真を撮ってみました。
とても気に入っております。
頂いたサンプルも取っておいて落ち着いたら何か再利用できないかなと
最近コースターとして活用させて頂いております。
 
お世話になりまして誠に有難うございました。
また何か機会があった時
お世話になりたいと思っております。有難うございました。
 

<ルシア アイボリー><レースアレット ナチュラル>のレビュー写真です

<ルシア アイボリー><レースアレット ナチュラル>のレビュー写真です

<ルシア アイボリー><レースアレット ナチュラル>のレビュー写真です

 

 

 

【スタッフより】

2017年より6度にわたって当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
何度も当店をご利用頂き、大変嬉しく思います。
少しずつ当店の商品でカーテンを揃えて頂きました♪
 
たくさんご注文頂きました商品の中から、
<ルシア アイボリー><レースアレット ナチュラル>をお選び頂きました。
今回はリビングダイニングにご使用頂きました。
昼間、厚地カーテンを開けて頂き、
レースカーテンだけになっても華やかなデザインですので大変素敵です(*’▽’)
厚地カーテンに関しましては、現在完売になってしまったのですが<ルシア アイボリー>をお選び頂きました。
プリントではなく、織りで柄を出している商品ですので高級感もあり、
デザインもエレガント&クラッシック調ですので部屋を素敵な空間にしてくれます。
こちらのカーテンは柄の一部に光沢感のある糸を使用していますので、日差しや照明の光により、
きらりと上品な輝きを出してくれます(*^▽^*)
自然光と間接照明の両方でお写真も頂きました♪誠にありがとうございます。
サンプルも事前にご請求頂きましたのでよりイメージに近いものがお届けできたのではないかと思います。
しかもサンプル生地まで有効活用して頂きましてありがとうございます♪
無駄なく、かつオシャレにコースターをお作り頂きました!!
以前お送りしましたファブリックフレームも可愛く飾って頂きましてありがとございます。
誠にありがとうございました。
次回ご利用の機会がございました際には、どうぞ宜しくお願いたします(*^▽^*)
 
 

 

お選びいただいた商品はこちら!

●【キラリエシリーズ】激安!透け感のあるミラーレース・ウォッシャブル <レースアレット ナチュラル>

激安ミラーレースカーテン<キラリエシリーズ>
●遮光1級・遮熱・防音高機能カーテン エコロシリーズ
お選び頂きました厚地カーテンのカーテンシリーズの特集ページです。
(※ご感想を頂きましたルシア アイボリーは完売致しました)