【口コミ】大阪府にお住まいのお客様より<シャインスターズ アイボリー>のご感想をいただきました

月と星のロマンティックカーテン<シャインスターズ アイボリー>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

本日届きました。壁と同じような色で部屋の雰囲気も明るくなりました。
外からの写真はありませんが外からもキラキラ光っていてとても気に入っています。
カーテンの生地もしっかりしていてまた利用させていただきます。
 

月と星のロマンティックカーテン<シャインスターズ アイボリー>のレビュー写真です
 
 

【スタッフより】

お客様より<シャインスターズ アイボリー>のご感想をいただきました(*゚▽゚)ノ
素敵なお写真とご感想ありがとうございます!
 
おえらびいただいた商品をお気に召していただくことができ、
とてもうれしいです!
また、お部屋の雰囲気も明るくなったと、
うれしいお言葉もいただけてお役に立てましたこと幸せでございます。
超音波カットで光が差すと輝く特徴のあるカーテンですので、
お楽しみいただけましたらとてもうれしいです!(´∀`*)
 
無事にご注文のカーテンをお届けでき、
ご満足いただけたようで安心いたしました!(´∇`)
またご機会がございましたらご利用、心よりお待ちしております!

 
<シャインスターズ アイボリー>は
びっくりカーテンのオリジナルデザインカーテンです!
遮光生地に超音波で星や月の形をくり抜きました。
そこから日光が差すと、キラキラと輝いてお部屋に素敵な影ができるというロマンティックなデザインです!
スタッフも一押しのカーテンですのでぜひチェックしてくださいね!

 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ
【北井】