【口コミ】長野県にお住まいのお客様よりラメ入りシャギーラグ<リブラ アクア>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

 
一週間前に注文していたカーペットが、本日届きました。
3ヶ月ほど前にもリビングのカーテンをこちらで購入させて頂いており、
サービス・品質共にとても満足していたので、カーペットもこちらで購入致しました!
マイクロファイバーラグのフラムインディゴとシャギーラグのリブラアクアで最後まで悩み、
リビングのアクセントクロスの色合と合わせて後者を選びました。
 
リブラアクアは想像を遥かに超える毛量で、本当にボリューミーです。
おかげでフローリングの上に直に敷いても寝転がれます!全然痛くない。
シルバーのラメがキラキラと反射し、色味もスモークかかった水色で美しい…??
3ヶ月前に買ったプロミスミー&ロワホワイトとの相性もバッチリです(個人的には)??
大事に使いたいと思います。
 
開けたばかりの時は、シャギーラグの宿命ですが…毛クズが多くてお掃除大変です。
匂いも独特な香りがします。
が、掃除機かければ済みますし、匂いも換気してやや落ち着いたので数日の我慢ですね。
総合的に見てもとても良かったです!
冬はリブラアクア、夏はサラッとフラムインディゴでも良いかなー?と思ってます。
またお世話になるかもしれません!
 

 

 
 

【スタッフより】

 
お客様より
ラメ入りシャギーラグ<リブラ アクア>のご感想をいただきました!
以前にも
【トルコ刺繍レースカーテン】<プロミスミー-promise me->
https://www.bicklycurtain.com/?pid=134029875
 
<- ROI – ロワ ホワイト>
https://www.bicklycurtain.com/?pid=136372314
をご注文頂き、今回ラグも!本当にありがとうございます!
ご感想にいただきました通り、相性ばっちりです!(´∇`)
とってもおしゃれで素敵なお部屋にコーディネートしていただけてすごくうれしく思います!
 
迷っていただいた< Flam – フラム インディゴ ->もふんわりもっちりのラグでおススメですが、
おえらびいただいた<リブラ アクア>のモッフモフのボリューム感は必見です☆
ゴージャスなボリュームからの存在感と、スモーキーブルーの色合いが調和しながらも程よいアクセントを与え、
素敵なインテリアコーディネートです!
 
使い始めは遊び毛がでてしまい、落ち着くまでしばらくお手間をおかけしてしまいますが、
長くお付き合いいただけましたらうれしいです!
 
またご機会がおありでしたらご利用を心よりお待ちしております!
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い致します!ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
ラメ入りシャギーラグ<リブラ アクア>
1平米あたり3KGの超高密度目付けで
当店の中でもピカイチの目付けを誇るスーパーシャギーラグです。
踏みしめるとモフモフで、寝そべっても気持ちいい!
ブランケット一枚あればまるで布団の上で眠っているかのような気持ちよさを味わえますので、
お昼寝も楽しみになっちゃいますね!
床暖房対応、ホットカーペット対応ですので寒くなるこれからの季節もぬくぬくしてくださいね!!
 
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ