東京都にお住まいのお客様より<フォーシーズン ブッシュ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

本日カーテンが届きました。
ネットでの購入で少々心配でしたが、色も厚みも想像以上で大満足しております!
もちろん長さもぴったりでした。
 
いいお買い物をさせていただきました。
ありがとうございました。
 

【スタッフより】

お客様より、<フォーシーズン ブッシュ>のお写真をいただきました。
ありがとうございます!(*´ω`*)
 
フォーシーズンシリーズは、とにかく選べるカラーが豊富な無地カーテンシリーズです。
豊富なカラーに加え、【遮光1級】【遮熱】【形状記憶加工】【防炎】【ウォッシャブル】と、機能満載!
遮光カーテンなので生地には十分な厚みもあり、見た目も自然なツヤ感があり、しっかり高級感のあるカーテンです。
 
機能性レースと合わせていただくと効果アップが期待できますし、
デザインレースとの組み合わせ時に気になるカラーも、これだけ選べるカラーがあれば問題なし!
私たちもよくおすすめさせていただいているカーテンなので、素敵にお使いいただき嬉しく思います。
 
びっくりカーテンでは、幅丈ともに1センチ単位でご注文を承っております。
レールの幅や高さを測るだけでカーテンのサイズを計算することができるので、
ちょっとお手間ではありますが、ぴったりのサイズでご用意することが可能です。
 
パック詰めの既製カーテンだとサイズが固定なので、吊ってみると少し丈が足りなかったとか、
カーテンを閉
ると真ん中に隙間が空いてしまったとか、そういった経験をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
びっくりカーテンも既製カーテンと同じ縫製仕様でご用意をしておりますが、ご注文をいただく度に生地から縫製するため、1cm単位でのご用意が可能なんです。
 
お届けまでにお時間はいただいてしまいますが、カーテンは長くお使いいただく家具の一つ。
ご不便がないようぴったりサイズをご用意したく、このような形をとらせていただいています。
なので、サイズのことで喜んでいただくと、私たちもとっても嬉しいです(≧▽≦)
 
お窓を彩るお手伝いができて良かったです。
今後とも、びっくりカーテンを宜しくお願い致します。
 

【お客様がお選びの商品はこちら】

●【 Four Seasons 】100サイズ・48色から選ぶ1級遮光カーテン <フォーシーズン ブッシュ>

 
【担当:西山】2019/10/19