【口コミ】兵庫県にお住まいのお客様より<paraiso パライソ ナイトブルー><flama レースフラマ> のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

とても素敵な部屋になりましたので、
御覧頂きたくメールをお送りさせて頂いております。
写真を添付致します。
 
モロッコのビーズがたくさんついているスリッパも注文しました。
今後も素敵な商品を楽しみにしております。
 


 

【スタッフより】

お客様より
ラメ入りシャギーラグ<paraiso パライソ ナイトブルー><flama レースフラマ>のご感想をいただきました!
クッションカバーも<paraiso パライソ ナイトブルー>でそろえていただき、
トータルにコーディネートしていただきました!
お届けしたカーテンとクッションカバーを無事にお届けでき、
とてもおしゃれにコーディネートを楽しんでいただけてうれしいです!(´∇`)
 
頂いたお写真もとても素敵です!
モダンなお部屋にとても上手にフラミンゴのデザインを取り入れていただき、
すごく上品な「都会のオアシス」という印象を受けました!
素敵なお写真、ありがとうございます!
 
バブーシュもご注文頂けたとのこと!本当にありがとうございます。
今後とも喜んでいただける商品を増やしていきたいと思いますので
これからも びっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます!ヾ(*´∀`*)ノ
 
【 BOTANIQUE-ボタニークシリーズ- 】 
<paraiso パライソ ナイトブルー><flama レースフラマ>
は、びっくりカーテンだけのオリジナルブランド 【 BOTANIQUE-ボタニークシリーズ- 】の
ナチュラル&リゾートなテイストをお楽しみいただけるカーテンです。
海外から輸入した生地を使用した商品で、日本ではなかなかない大胆なデザインです。
非遮光なので光をしっかりと取り込み、水彩のような淡い色彩を通して入る日差しも素敵ですよね!
 
生地が無くなり次第終了、在庫限りの商品です!
完売する前にぜひチェックしてくださいませ!
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ