びっくりカーテンクローゼット吉祥寺店<公式HP>

kichijoji-slide-2
kichijoji-slide
previous arrow
next arrow


↑開催中!詳しくはバナーをクリックorタップ♪↑
 

▲当店のコンセプトや楽しみ方を動画でご紹介いたします!

【店舗住所】
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目20−4

吉祥寺駅北口を出て、正面に商店街アーケードが見える状態で、
左方向(サーティワン様の見える線路沿い)に曲がり、
横断歩道を渡ってユニクロ様の左脇の通り(中道通商店街)をまっすぐ歩いてくださいませ。
しばらくすると右手に郵便局、左手にトークバック様(フレンチレストラン)が見えますので、
手前で左折すると、すぐにびっくりカーテンの看板が見えてまいります。

・ペット同伴でのご入店はご遠慮くださいませ。
・駐車スペースはございません。お車でのご来場はご遠慮くださいませ。

※土曜日・日曜日に関しましては混雑緩和のため、自転車の駐輪を禁止しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承くださいませ。

・店舗直通のお電話番号はございません。
 事前にお問い合わせの場合は<カスタマーサポート/0120-390-790>までお電話ください。
 【お電話対応時間】月~土曜日の10:00-17:00(昼休憩12:30-13:30)
・実店舗はおすすめ商品の約700本前後を展示しております。姉妹店ラグモア商品も一部の商品を取り扱っております。全商品のご用意はなく、予めご了承ください。

【ご相談受付時間】
新築のご相談 ~16:00まで
ご注文のご相談 ~17:00まで

接客ご希望のお客様には順次対応させて頂いておりますが、
待ち時間が発生する場合がございます。
また新築などのご相談はお時間を頂きます為、恐れ入りますが現在ご相談の受付時間を設けております。
ご相談を希望のお客様はお早めにご来店いただけると幸いです。
誠に勝手ながら皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

-INFO-
 
【新型コロナウイルス流行の影響によるご留意事項】

現在、通常通り営業しておりますが、
入店者数が30名を超えた段階より、ご入場制限をかけさせていただきます。
特に土日は混み合いますので、ゆっくりご覧になりたい方は平日にご来店頂けますと幸いです。
何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願いします。

【営業時間帯変更のご案内】

2021年6月1日より、営業時間帯をご変更させていただきます。
AM:10時~12時30分
PM:13時30分~18時
途中1時間のお昼休憩をいただいております。
恐れ入りますが何卒よろしくお願い申し上げます。

「採寸してから」
 
ご来店頂くとスムーズにご案内できます。

採寸方法はこちら

 ※ご新築の場合は図面をお持ち下さいませ。
※ご注文いただいたカーテンは縫製後、後日宅配便でご自宅へのお届けとなります。
ご了承くださいませ。

期間限定のお得なキャンペーン
 
 
-MENU-
12:30~13:30の間はスタッフのお昼休憩のためご入店いただけませんので何卒ご容赦くださいませ。
ご不便をおかけして申し訳ございません。何卒よろしくお願い致します。
-NEWS-
 
-INSTAGRAM-

びっくりカーテンクローゼット吉祥寺店が度々登場する、びっくりカーテンが運営するインスタグラムです。
カーテン、雑貨などの新商品やおすすめ商品のご紹介や、ご来店いただいたお客様との記念ショットをストーリーズ配信させていただいております。
ぜひ、リアルタイムのびっくりカーテンをフォローしてお得な情報や旬のインテリア情報をGETしてください!

-INSIDE-
びっくりカーテンクローゼットでは、ほかのお店では体験できないとても楽しいカーテンの着せ替え体験が可能です。衣類用のハンガーに掛けられたカーテンの吊り見本の数は何と600本近くにもなり、コーディネートは無限です!ぜひ、当店だけでしか味わえない素晴らしい購入体験をお楽しみください。

-MAP-
 
​吉祥寺駅北口を出ていただき、正面にアーケードのある商店街が見える状態で、左方向(サーティワン様の見える線路沿い)に曲がっていただき、横断歩道を渡ってユニクロ様の左脇の通り(中道通商店街)をさらにまっすぐ歩いてくださいませ。しばらくすると右手に郵便局、左手にトークバック様(フレンチレストラン)が見えますので、トークバック様の手前で左折します。左折するとすぐにびっくりカーテンの看板が見えてまいります。
駐車スペースはございません。お車でのご来場はご遠慮くださいませ。