兵庫県にお住まいのお客様より<スリンヤ ブラウン><ネア ホワイト>マグネットタッセル<ルーピ ブラウン>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

ワクワクしながら商品の到着を待っていました。
早速、取り付けましたが本当に大満足です!
 
市内の店舗等、見に歩いたのですがどれもピンとこず、そんな時ネットでびっくりカーテンさんを見つけて、スリンヤブラウンに一目惚れ。
リビングに、ダブルシェード4窓、カーテン1窓を作っていただきました。
本当に可愛いです。
 
レースは、中からは外の景色が見えるミラーレースのネアホワイトにしました。
シンプルで綺麗なホワイトで光をたくさん取り込んでくれます。
普段、家のコーディネートにはまったく関心のない息子もこの日ばかりは帰宅直後に、
「カーテン変えたらめちゃくちゃ雰囲気って変わるんやなー!」(関西弁ですみません)
と、びっくりした様子でした。
 
タッセルも可愛いくて、とっても安いのでスリンヤブラウンのカラーに合わせて、選ばせてもらいました。
これもとっても可愛いです。笑
 
ありがとうございました。

 
 

 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様よりカーテンのご感想と素敵なお部屋のお写真をいただきました(^O^)/
 
お写真拝見させていただきました!!
木のぬくもりが感じられるとっても素敵なリビングですね♪
こんなに素敵なお部屋憧れます・・・(*ノωノ)
 
床や家具の木目のカラーとお選びいただいた<スリンヤ ブラウン>のカラーがマッチしていて
ナチュラルで居心地のよさそうなリビングですね♪
 
テーブルの横に飾られているグリーンの鉢など
細かなインテリアもこだわりを感じられておしゃれです!
そんのお部屋に当店のカーテンをお選びいただけてとても嬉しいです(´艸`*)
 
ご家族みなさんで過ごすリビングのカーテンなので息子様にも気に入っていただけて大変嬉しく思います(^O^)/
 
カーテンのカラーに合わせてタッセルもお選びいただいております!
当店では他のお店に負けないラインナップと豊富なデザインを取り揃えておりますので
必ずお部屋の雰囲気にあったタッセルを見つけていただけます!
 
タッセルを変えるだけで、カーテンの雰囲気が変わりますので、雰囲気を変えたいなぁという時にも便利なアイテムです。
 
 
今回お客様には一目惚れしたデザインの<スリンヤ ブラウン>にてカーテンとシェードをお取付けいただいております。
当店では殆どのカーテン生地でシェードの作成が可能でございます。
 
お客様のように大きなお窓にはカーテン、腰窓や小さなお窓にはシェードスタイルなど
お窓に合わせてスタイルを変えていただくと、同じ生地でも雰囲気が変わってコーディネートのアクセントになっておすすめです!
 
ぜひコーディネートの参考にしてみてくださいね♪
 
あらためまして、この度はご注文・ご感想ありがとうございます!
またの機会がありましたらびっくりカーテンへ
ご来店をお待ちしております(^O^)/