東京都にお住まいのお客様より<フォーシーズン ヒストリー><レース・ヴィーク グリーン>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

フォーシーズン ヒストリーとレース・ヴィーク グリーンを購入しました。
初めての一人暮らしということもあり、カーテン選びにはとても迷いましたが、
落ち着いた雰囲気の部屋になり、とても過ごしやすい癒しの空間になりました。
レースカーテンのシンプルな刺繍が可愛らしくてお気に入りです。

 
 

 
 

【スタッフより】

商品のご感想とお写真ありがとうございます。
 
落ち着きのあるグリーンのカラーが大人っぽい<フォーシーズン ヒストリー>
ラメ糸がおしゃれなミラーレースカーテン<レース・ヴィーク グリーン>をお選びいただきました。
 
初めての一人暮らしのお部屋のカーテンに当店の商品をお選びいただきとても嬉しいです( *´艸`)
 
ご感想にもございます通りレースカーテンには縦にラメ糸が刺繍されていて
さりげなくキラッっとしたのがポイントになって可愛いレースカーテンです。
 
さらに遮像・遮熱・UVカット・ウォッシャブルと高機能なのも嬉しいポイントです。
 
これから新生活の方も多いと思いますので、大人っぽい落ち着きのあるお部屋作りの参考にしてみてくださいね♪
 
あらためまして、この度はご注文・ご感想ありがとうございます!
またの機会がありましたらびっくりカーテンへ
ご来店をお待ちしております(^O^)/