神奈川県にお住まいのお客様より L字フリルレースカーテン <linel frill – ライネル フリル> のご感想をいただきました。


【お客様からのご感想】

色々とご手配にご尽力を注いでいただきまして、ありがとうございました。
今後も利用させていただきます!

 
 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

当店をご利用頂きましたスタイリストのお客様より、
ため息がでるような素敵なお写真を頂戴致しました!
カーテンのご注文を頂き、誠にありがとうございます。
 
<linel frill – ライネル フリル>を大きなお窓にご使用いただき、
さすがプロ、圧巻のスタイリングです!
お写真を拝見し、当店としましたもとても勉強になりました!
ぜひお客様へのご提案の参考にさせていただきます。
 
またご機会がおありでしたら当店のカーテンにてお手伝いができればうれしく思います。
お喜びいただけるような新商品もたくさん取り揃えて
これからもサービス向上に努めてまいります。
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます!
 
<linel frill – ライネル フリル>は
麻(リネン)100%使用のナチュラル感抜群なレースカーテンです!
唯一無二なナチュラルな素材感と、
お部屋に馴染むナチュラル&ベーシックな生地を、
華やかなL字フリルのカーテンにお仕立ていたしました。
お客様よりいただいたように光がしっかり入る大きな窓にお使いいただくととってもきれいです。
また、和洋どちらのお部屋にも合わせていただいても素敵ですよ!
 
こちらの商品は海外縫製となっており、
昨今の情勢の影響でお届けまでお時間をいただく商品となっております。
大変申し訳ございませんが、あらかじめご了承くださいませ。
 
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【CHIFFON DOUX】■両開き・1.5倍ひだ 麻100%のL字フリルレースカーテン <linel frill – ライネル フリル>

 
 
【担当:北井】  2020/4/14