熊本県にお住まいのお客様より<マルチフラワー グリーン>のご感想をいただきました。


【お客様からのご感想】

 
押し入れの扉が邪魔で、パタパタカーテンを購入しました。
丁度良い巾のサイズがなく、100㌢を3枚取り付けましたが、境目が解らないほどピッタリ、良い具合になりまた。
 

 
丈も長くてカットしましたが、カットし易いように線の模様が入っていて簡単にカットできました。
とても満足な仕上がりです(๑’ᴗ’๑)
 

 
 

 

【スタッフより】

 
お客様より商品のお写真とご感想をいただきました!
 
この度はお写真をお送りいただきましてありがとうございます。
お写真拝見いたしました(^^♪
 
ピンク色の壁とお選びいただきました<マルチフラワーグリーン>がめっちゃ可愛すぎてびっくりしました!!
柱のブルーもアクセントになってこのお花畑のようなデザインがとっても映えますね~(*^-^*)
春のこの時期にぴったりな素敵なお部屋ですね♪
 
今回お選びいただきました<マルチフラワー グリーン>は、取付も簡単なアコーディオンのれんです!
ジャバラにパタパタ~とたためて、突っ張り棒に通せば、あっという間に模様替え!
ちょっとした間仕切りや、目隠しなどとっても便利なアイテムなんです!
 
しかも使う場所にあわせて簡単にカットが出来ちゃう優れもの!!
お手軽にお部屋のイメージチェンジをしたい時には、
もってこいの商品です(*^-^*)
 
改めまして、この度はお写真とご感想をお送りいただき、ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております♪

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

カットできる超ロングなアコーディオンのれん<マルチフラワー グリーン
 

【担当:石澤】 2020/4/25