岐阜県にお住まいのお客様より<オールリーノ セサミ×ソラ>【ガレ ナチュラル】のご感想をいただきました。


【お客様からのご感想】

お部屋がナチュラルな雰囲気になり、とっても気に入っています!
朝は太陽の光がほどよく入り、気持ちよく目が覚めます♪
一緒に購入したタッセルも、良いアクセントになりました。
 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<オールリーノ セサミ×ソラ>【ガレ ナチュラル】のご感想をいただきました!
素敵なお写真と嬉しいご感想を誠に有難うございます。
商品をお気に召していただけまして、何よりです。
 
アクセントクロスや床材とマッチしたナチュラルヴィンテージな空気感がとても素敵な一枚ですね♪
 
<オールリーノ セサミ×ソラ>は当店の人気商品 オールリーノ2種類を組み合わせたカーテンになります。
下部40㎝を淡いブルーのソラ、上部がくすみベージュのセサミになっていて無地×無地ながら
お部屋のアクセントになってくれます。
フレンチリネン100%ですので、柔らかく光を通してくれるのも魅力!
太陽の光で目が覚めるのって本当気持ちが良いですよね(*^▽^*) 
 
タッセル【ガレ ナチュラル】もご一緒にお使いいただき、有難うございます。
天然素材の麻タッセルですのでオールリーノをより引き立ててくれています!
 
カーテンをご購入いただくと、共生地でバトンはつくようになっているんですが
デザイン性のあるタッセルを合わせるとまた違った表情が見えてきます。
カーテンを変えたいけどまだ傷んでないからもったいない! 
そんな方はタッセルを追加してみてはいかがでしょうか?
 
これからもお客様の生活に彩りを加えられるような商品をそろえ
インテリア選びの幅広いお手伝いができるショップとなるよう努めてまいります。
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願いいたします。
 
改めまして素敵なお写真とご感想をいただき誠に有難うございました!
 
 

【担当:諸熊】 2020/5/9