東京都にお住まいのお客様より<アルト ピンク><レースポコ ピンク>のご感想をいただきました


【お客様からのご感想】

小学校にあがる娘のために子供部屋を作りました!
壁紙やカーテンにもこだわって作りたいと思い、探していたところ、びっくりカーテンさんに行き着きました。
 
レースカーテンの黄色とピンクのラインと、アルトピンクの黄色のフリンジが合って、素敵な組み合わせができました!
 
採寸で困ったときにも、電話で連絡を頂いてアドバイスしていただきました。ありがとうございました。
お高い買い物ではありましたが、毎日お部屋に入ってカーテンを眺めては満足感を感じ、とても嬉しく思っています!
 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より商品のご感想と素敵なお部屋のお写真をいただきました!
お写真を拝見させていただきました(^^)/
 
とってもオシャレですね!
こんな素敵なお部屋で娘様がうらやましいです( *´艸`)
 
ウォールデコのお花とカーテンの淡いピンクと黄色のカラーがマッチしていて、上品でとても素敵なお部屋です。
お子様が成長されても長くお使いいただける大人っぽいコーディネートですね♪
 
ご感想にもございますとおりフリンジのカラーとレースカーテンのラインのカラーがぴったりですね!
 
今回厚地カーテンには<アルト ピンク>をお選びいただきました。
上品なピンクのカラーが子供っぽくなり過ぎず、裾についたフリンジがアクセントとなって
お部屋を華やかに演出してくれるカーテンです。
 
合わせていただいた<レースポコ ピンク>は赤と黄色のラインが印象的なデザインです。
こちらのレースカーテンは、裾を折り返しでなくウェイトロック仕様となっておりますのでよりスッキリとした印象で掛けていただけます。
またシームレス生地ですので、横幅が大きいお窓でも継ぎ目が入りませんので、
幅広のお窓にもとってもオススメです(*^_^*)
 
ぜひご参考にしてみてくださいね。
 
あらためまして、この度はご注文・ご感想ありがとうございます!
またの機会がありましたらびっくりカーテンへ
ご来店をお待ちしております(^O^)/
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<レースポコ ピンク>●両開き仕様
<アルト ピンク>Z型●両開き仕様

 
【担当 乾】