山口県にお住まいのお客様より<サンク ブラウン><エバーラスティング-everlasting->のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

お世話になります。
この度は大変ありがとうございました。
 
ネットでの商品購入はなかなイメージどおりでは無いことが多く、
とても不安で迷いましたが、いろんなお店にカーテンを探しに行きましたが
どれも気に入らず、更にネットでも数ある中でもこちらの商品は迷うほど
欲しいカーテンばかりでした。
 
ちょうど床と天井の張り替え中で、床も家具も部屋に何も無い状態で
カーテン選びに悩みましたがイメージどおりの雰囲気になりました。
古い家とバリのアンティーク家具にも馴染み、とても落ち着きます。
また今後もぜひ利用させていただきたいです。
 
ありがとうございました。
 
 

 

 

 

 

【スタッフより】

素敵なお写真と嬉しいご感想を誠に有難うございます(*´▽`*)
また、何枚もお写真を頂きましてありがとうございます!!
 
お選びいただきましたカーテンですが、家具やクッションなどの雰囲気から
こちらのお部屋専用のカーテンと思うほど素敵な組み合わせですね!!
 
お客様のセンスがとても良く感じられます(´艸`*)
 
 
当店以外でも迷われながら、多くのカーテンを探されたとの事ですが、
お気に召す商品と巡り合い嬉しく思います!!
 
また、ご使用の家具がバリの物なのですね!!
アンティーク感もあり、味があってとても素敵ですね(^O^)/
 
 
<サンク ブラウン>
シックな雰囲気があり、高級感も感じられる商品になります。
遮光2級になりますので、程よい暗さでお過ごし頂けます。
 
<エバーラスティング-everlasting->
トルコ刺繍のレースになります。
柄も大きく、リビングなど大きい窓にかけて頂くと豪華に見える商品になります。
継ぎ目もできませんので、横幅のある窓にもお薦めです。
 
 
改めまして素敵なお写真とご感想をいただき誠に有難うございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<サンク ブラウン>https://www.bicklycurtain.com/?pid=148536257
<エバーラスティング-everlasting->https://www.bicklycurtain.com/?pid=134027366

 
【担当:鈴木】 2020/6/18