東京都にお住まいのお客様より<アルブル ベージュ>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

引越した先の窓が大きかったため、サイズが選べるこちらで購入しました。
こちらのレースカーテンのみ使用しています。
いちいち開閉する手間もなく、二重になっていて外から見えることを気にすることもなく、楽できています。
ありがとうございます。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様から<アルブル ベージュ>の感想と写真を頂戴致しました。
とっても素敵なお写真ありがとうございます。
 
こちらの<アルブル ベージュ>は表側のミラーレースと奥側の遮像レースのコラボレーションで
高い遮像効果と遮熱効果・UVカット効果を生み出てくれる商品となっております。
 
お昼間だけでなく、夜も外からの視線をシャットアウトしてプライバシーを保護します。
(※お部屋内から外の景色は見えにくくなります。)
 
紫外線を大幅にカットするので、家具の日焼けやお肌への影響が気になる方におすすめです!
厚地カーテンと一緒に掛けるときには、よりしっかりと遮像・遮光・UVカットができます!!
表側がミラーレース、奥側が遮像レースで二重になっているので、
昼も夜も外からお部屋の中が見えずらくなっており、とても安心です♪
(※お部屋内から外の景色は見えにくくなります。)
 
改めまして、お写真とご感想を頂き誠にありがとうございます。
また機会がございましたら、ぜひ当店をご利用くださいませ。
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

二重レースで期待大!遮像・UVカット・遮熱レース <arbre – アルブル ベージュ>

 
【担当:小童谷】 2020/6/20