東京都にお住まいのお客様より<フォーシーズン マグノリア>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

角部屋に引っ越して、最初は光がたくさん入ると思って嬉しかったのですが、
150×70のサイズの窓に合うカーテンがなかなか見つからず、
毎朝まぶしくて起こされていました。
なのでサイズを調節できるびっくりカーテンさんに出会えて助かりました。
長さもちょうど良いし、手触りもとても気持ちいいです。
1週間ととても早く仕上げていただき、ありがとうございました!

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

東京都にお住まいのお客様より<フォーシーズン マグノリア>のご感想をいただきました。
お部屋のお窓にぴったりのカーテン、なかなか既成品では難しいですよね。
お客様にご満足いただくことができ、
快適にお過ごしいただいているようでうれしく思います!
 
素敵なお写真とうれしいご感想を頂き誠にありがとうございました!
これからもお客様にお喜びいただけるような商品を取り揃え、
サービス向上にも努めていきたいと思います!!
 
またご機会などおありでしたらびっくりカーテンのご利用を心よりお待ちしております。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!!
 
 
<フォーシーズン マグノリア>
48色という豊富な色展開から選べる、
機能豊富な1級遮光カーテン【 - Four Seasons – フォーシーズン 】シリーズ、
1級遮光・遮熱・防炎・形状記憶・ウォッシャブルと、
機能面でもばっちりなのに価格もお手頃でご好評いただいている当店の人気シリーズです。
 
お選び頂いた<フォーシーズン マグノリア>は優しいグレージュのお色で
お部屋のコーディネートにも合わせやすい、
シリーズでも人気のカラー。
99.99%以上の遮光率を誇る1級遮光カーテンなので、
朝日に邪魔されることなく朝までぐっすり眠れます。
 
しかも、遮熱効果率も抜群。
夏も冬も快適にお過ごしいただけます!
ぜひお試しくださいませ。
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m
 
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!

 
 

 
 
【担当:北井】 2020/9/9