神奈川県にお住まいのお客様より<アマゾニア ピンク><レース ケイユ><キャンディ アイボリー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

【お客様からのご感想】
お部屋を南国ハワイのイメージにしたく、何度かメールのやり取りをさせて頂きましたが、
その都度とても親切にアドバイス頂き素敵なカーテンに出逢えました。
特にレースのカーテンはアドバイス頂いた物を選び表のカーテンとピッタリでとても満足しております。
縫製もしっかりしていて、袋から出した時糸屑1つ付いてなく、柄も左右有っていました。
レースのカーテンにちょっと問題がありましたが、その対応も早く感謝しております。
 
タッセルも留める位置が自由に変えられとても便利です。
 
他のお部屋のカーテンも変えたくなりました。
色々とご親切な対応ありがとうございました。

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<アマゾニア ピンク><レース ケイユ><キャンディ アイボリー>のお写真をいただきました!
素敵なお写真ありがとうございます。
 
こちらのお客様とは、メールにてご相談をお受けし、ご注文をいただくまでやり取りをさせていただきました。
ハワイ風にしたいとのお申し出がありご提案をさせていただいたのですが、
明確な方向性をご提示いただくとご提案にも力が入り、たくさんご紹介をしてしまいました。
そんな背景があったため、ご提案のレースをお選びいただけて、とても嬉しかったのを覚えています!
また、デザインと併せ、縫製の仕上がりまでご満足いただけて光栄でございます。
 
縫製前の大元の生地に汚れが付いてしまっていたようで、
お届けしたレースにも汚れが付いておりご迷惑をお掛けしてしまいました。
お客様にお気づきいただけたことで、すぐに綺麗なものをご用意させていただける運びとなりましたが、
せっかく楽しみにお待ちいただいていたのに……と悔しい気持ちでおります。
 
マグネットタッセル<キャンディ アイボリー>はどんなカーテンにも合う色・デザインなので、
模様替えの際や、他のお部屋のものと交換して楽しんだりなど、幅広くお楽しみいただける商品です。
磁石で束ねるため、房掛けがなくても使えて、年々人気が上昇しております。
こちらもお気に召していただき嬉しく存じます。
 
他のお部屋のご相談も、いつでもお待ちしております。
今後ともびっくりカーテンをどうぞよろしくお願い致します。

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

ナチュラル&リゾート 【 BOTANIQUE-ボタニークシリーズ- 】 ボタニカル柄の本格ジャカードカーテン<アマゾニア ピンク>
 
100サイズ リーフデザインの美しいオパールレース <レースケイユ>
↑こちらの商品はただ今長期欠品中となっております。
 
お買い得★丸いフォルムが可愛いマグネットタッセル!【NEWキャンディ アイボリー】:1本入り
 
【担当:西山】 2020/11/09