埼玉県にお住まいのお客様からの<ベルベル オレンジ><レース ベルベル> のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

今朝、カーテンたちとタッセルが届きました!
早速リビングと洋室に取り付けましたが、想像をはるかに超えてステキです(*≧∀≦*)
ベルベルは部屋が明るくなり、とても気分が上がります↑↑↑
模様替え大成功です!
これもひとえに鈴木さんのお陰です。
本当に感謝しております。ありがとうございました!

 
 

 
 

【スタッフより】

この度は素敵なカーテンのお写真とご感想を頂きまして、誠にありがとうございます(*^-^*)
また、先日は吉祥寺店にお越し頂きまして誠にありがとうございました。
 
楽しそうにカーテンを選ばれている様子がとても印象的で
接客させていただいた私の方も、楽しませていただいてしまいました( *´艸`)♪
 
実際にかけていただいたお写真も、やっぱり素敵ですね!!
可愛らしいモロッカンスタイルで、パッと華やいで見えますね!
 
お部屋も明るい印象になられ、想像以上にお喜びいただけたとのこと
とても嬉しく思います(*‘∀‘)☆
 
寝具もご検討頂いていらっしゃるとお話しされておりましたので
当店のサイト、またはご来店いただきお選びいただければ幸いです!
 
<ベルベル オレンジ>
暖色ベースの細かいお花柄になります。
楽しげな雰囲気で、お部屋も明るい印象になるカーテンになります。
 
<レース ベルベル>
刺繍の配置が絶妙で、可愛らしさもありつつ大人の方にも人気の商品になります。
 
 
改めまして、この度は当店にて商品をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
是非またご利用いただければ幸いでございます。
 
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。