大阪府にお住まいのお客様より<レースヴィオラ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

びっくりカーテンさん大好きです。
特にレビューが楽しみです。
そしてついつい新しいカーテンが気になる…
 
大阪に店舗が出来たことを知り早速お店へ
どのカーテンも素敵で迷いに迷い(笑)
最終的にはネットで気になっていたレースカーテンを見せて頂き
まさに私が求めていたカーテン!と即決でした。
(主張しすぎず優雅で上品)
 
憧れのフロントレースに挑戦です。
シルバーの刺繍が光の加減でキラキラします。
フロントレースで夜も明るく部屋が広く見えます。
危惧していた既存のカーテンとも相性よかったです。
 
お店のスタッフさんたちは明るく元気、アドバイスも的確、
楽しくわくわくした時間を持つことができました。
有難うございました。
 
次は寝室のカーテンを検討中です。
いいのが見つかるかな。

 
 

 

 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<レースヴィオラ>のご感想をいただきました!
なんとうれしいお言葉!
お選びいただいたカーテンをお気に召していただき、
スタッフの対応もお褒め頂いてうれしい限りです!
これからもお客様対応と商品の品質向上に努めてまいりますので、
またのご機会にもびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます!
 
たくさんのとっても素敵なお写真もいただき誠にありがとうございます!
お選びいただいた商品をお気に召していただけたこと、本当にうれしくございます。
当初よりご使用の厚地カーテンとも相性ピッタリ、
とてもエレガントなコーディネート、誠にありがとうございます!!!
 
これからもお客様をわくわくさせるような商品とサービスでご利用をお待ちしております。
またのご機会にも、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ!!
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます!
 
 
<レースヴィオラ>はフリンジカーテンのシリーズにおすすめのコーディネートレースです。
エレガントな刺繍で表現されたウェーブのラインは
優しく、優雅にお部屋を演出してくれます!
 
お客様のご感想にもいただきました通り、「主張しすぎず優雅で上品」とは
まさにこのレースカーテンのことではないでしょうか。
お色も落ち着いたグレーが上品な大人っぽさを演出する素敵な商品です。
ぜひコーディネートにご検討くださいませ。
 
ウォッシャブルでお手入れの面でも安心、
シームレスの生地なので大きな幅でも継ぎ目が入らないのもうれしいところですよね。
 
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【 FRINGE CURTAIN 】フリンジカーテンにおすすめのコーディネートレース<レースヴィオラ>●両開き仕様
 
 
【担当:北井】 2020/12/9