大阪府にお住まいのお客様よりカーテンレール・カーテン・タッセルのご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

こんにちわ。
 
この度は、びっくりカーテンさんにお世話になりました。
10月下旬にびっくりカーテン本町店へ足を運び、
オーダーをして今日やっと取り付け完了いたしました。
 
本町店へ居た店員さんの女性の方
カーテン寸法と取り付け時に足を運んで下さった担当の方、
そして、発注する前にご丁寧にメールと電話をしてくださった西山さん
本当に大満足しております。
 
私、びっくりカーテンに足を運ぶ前、
東京インテリア、IKEAだったり色々足を運んだんですが、
びっくりカーテンさんのカーテンの豊富さにしっくり来て、びっくりカーテンを選びました!
新居をこんな素晴らしくしていただき、ありがとうございました。
 
また、インテリア類もとっても可愛いのがあったので、本町店へお伺いします!
本当にこの度は、ありがとうございました。

 
 

 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

ご来店の際に接客対応させていただきました横山です。
この度はインスタグラムのDMにて
とても素敵なお部屋のお写真と動画まで
お送りいただきまして誠にありがとうございました!
 
お客様がグラデーションのレースカーテン<レースグラッド ソウ>を
お目当てに来て下さった時のことを鮮明に思い出して
思わずウルっときてしまいました( ;∀;)
素敵なご新居のお部屋づくりに携われたことをとても嬉しく思います。
 
<レースグラッド ソウ>は
まるで空・海・自然の色を集めたような
極上な3色のグラデーションレースカーテンです。
継ぎ目のない『シームレス仕様』ですので、
大きな横幅でも継ぎ目が入らないのも嬉しいポイントです♪
 
リビングの厚地カーテンの<エコリエプレミアム アイボリー>は
ナチュラルな質感とざっくりとした質感が魅力の高機能カーテンです。
馴染みのいいお色と素材感なので
<レースグラッド ソウ>との相性も抜群ですね。
 
ダイニングには<LeMock – ルモック スタンダード【ラダーテープ仕様】>を
お選びいただきました。
ウッドブラインドにすると一気にスタイリッシュな雰囲気になるのでおすすめです!
 
他にもカーテンレールやタッセル等沢山お選びいただきまして誠にありがとうございます。
 
インテリア雑貨も沢山ございますので
是非是非また本町店へ遊びにいらしてください(*^-^*)
またお会いできる日を心より楽しみにしております。