東京都にお住まいのお客様より<クロシェ ピンク><クロシェレースエコリエ><トウィンクルタッセル ベージュ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

新居に引越しを控えた時に、びっくりカーテンさんに電話で問い合わせをして悩んだ末に購入したのが
この裏地付きのカーテンと、お揃いのレースカーテン、そして可愛いタッセルです。
 
ガーリーな雰囲気の中にも落ち着きやフェミニン、エレガントさも兼ね備えている雰囲気で大変満足です。
カーテンのサイズもジャストサイズ!
 
クロシェピンクは可愛く品があり、同じシリーズのクロシェレースエコリエは機能も良いのでお揃いで頼んで良かったです。
タッセルはベージュにしましたが、このタッセルがとにかく素敵です。
 
これから新しい家具も増えるので、カーテンを主役にしたインテリアにしようと思います。
吉祥寺のお店にも30分くらいなので、今度遊びに行こうと思いました。
この度は有難うございました。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より素敵なコーディネート写真と商品のご感想をいただきました(*^^*)
ありがとうございます!!
 
お写真を拝見させていただきました~
サイズもぴったりでとっても素敵ですね♪
 
ちらっと写っているラグも当店の<モッフィー>ですよね( *´艸`)
ラグのモーブカラーとカーテンもピンクがマッチしていておしゃれですね。
 
ご感想にもございますように厚地カーテンはピンクのカラーでフェミニンな印象もありながら、クロシェの立体感のあるデザインがエレガントで品のあるカーテンです。
甘すぎないので、リビングのお窓にもぴったりです。
 
ご一緒に合わせていただいたペアのレースカーテンはデザインの可愛らしさだけでなく
遮熱・UVカット率74.8%・ミラー機能付きで高機能なところも嬉しいですよね。
 
またタッセルもキラキラのストーンがアクセントについたトゥインクルタッセルをお選びいただいております。
カーテンの色みと統一感があり、とっても素敵なコーディネートですね♪
 
ぜひみなさまもエレガント&フェミニンなお窓周りの参考にしてみてくださいね。
 
あらためまして、この度はご注文・ご感想ありがとうございます!
またの機会がありましたらびっくりカーテンへ
ご来店をお待ちしております(^O^)/