大阪府にお住まいのお客様より<スルール ブルー><レース ベルベル>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

数年前振りにカーテンを変えてみようと思い、前回買った高島屋に行ったところ、
想定内の価格では収まらず、あれこれ思案中に、たまたまネットで見つけた
『びっくりカーテンクローゼット大阪本町店』に偵察に!!
そこで出会ってしまいました。
他に2~3点の候補があったものの、やっぱりこれ。
レースのカーテンを選んで下さった森田さん、お世話になりました。
満足満足!ありがとうございました。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より、高級感のあるジャガード織りのカーテン<スルール ブルー>と
<レース ベルベル>のご感想をいただきました( *´艸`)
この度は素敵なお写真とご感想をいただきましてありがとうございました。
 
私、森田がしっっかりとお写真を拝見いたしました!
店頭で組み合わせてみたとき、
「凄く可愛い組み合わせで絶対お客様にお似合いなはず!」と自信を持って
オススメさせていただきましたがやはり、実際は店舗で見たイメージより
遥かに可愛くてとても素敵です♪
 
「見てて楽しいカーテンの組み合わせにしたい」
お客様の強い気持ちを実現できてとても嬉しいです!
 
<スルール ブルー>はジャガード織の高級感溢れるびっくりカーテンオリジナル商品で、
お魚のかわいらしいデザインとビビットなカラーがアクセントでとっても見てて楽しい商品です。
非遮光ですがジャガード織ですので生地はしっかりしており程よい遮光性もあります。
 
<レース ベルベル>は遮熱とUV効果がありつつ、お花模様は刺繍でデザインされているので
上品な見た目でいろんな商品に組み合わせて楽しめます。
かわいらしい見た目と高機能なのがグッドですよね?
 
 
改めまして、今回は素敵なご感想とお写真をありがとうございました。
また、びっくりカーテンcloset大阪本町店でお会い出来るのを楽しみにしております☆彡