東京都にお住まいのお客様より<linolino! -リーノリーノ ハーバル-><リーフオーナメント グリーン>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

店舗に赴いて、実際に様々なカーテンを組み合わせながら選びました。
沢山あり過ぎて迷いましたが、お陰で想像以上に素敵なカーテンに巡り合うことが出来ました。
ありがとうございました。
 
初のフロントレースですが、光の入り具合で、見え方が変わり、いくら見ていても見飽きません。
ついつい眺めては癒やされています。
 
特に朝日が差し込むとふんわり優しい雰囲気でお部屋がとっても明るく幸せな空間になります。
ずっと気になっていながら、なかなか行くことが出来ませんでしたが、店舗まで足を運んで本当に良かったです。

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より、<linolino! -リーノリーノ ハーバル->と、
<リーフオーナメント グリーン>のお写真とご感想をいただきました!
光を取り込むナチュラルな<リーノリーノ>と、
透明感が魅力の<リーフオーナメント>でコーディネートしていただいた、
とても素敵なお写真とうれしいご感想、誠にありがとうございます!
 
フロントレースでかけていただきましたので、
厚地があるときと無いときでも表情が変わって楽しめるのがいいですよね♪
非遮光の<リーノリーノ>と合わせていただいたので軽やかで素敵なコーディネートです。
お選びいただいた商品をお気に召していただけてとてもうれしく思います!
とても素敵なお写真、誠にありがとうございました!
また、吉祥寺店にもご来店いただきありがとうございます!
実物のカーテンをお確かめいただき、お客様のカーテン選びのお役に立てましたら
うれしい限りでございます。
またご機会などおありでしたらお気軽にご利用くださいませ!
 
お客様にお喜びいただけるよう今後ともサービス向上にも努力してまいりますので、
びっくりカーテンを今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
 
<linolino! -リーノリーノ ハーバル->は
生地の組成にリネンを50%使用したナチュラルでさっぱりとした印象が魅力の商品です。
麻を使用しているので軽やかで丈夫な生地です。
帯電しにくい天然素材ですので静電気によりほこりがつきにくいのも魅力。
ひだを取らないフラット仕様縫製となりますので、
よりナチュラルな雰囲気をお楽しみいただけます。
 
<リーフオーナメント グリーン>
繊細なオパールプリントをご堪能いただけるレースカーテンです!
日差しを通し、床にできる影が素敵な透明感のあるみずみずしいデザイン、
ステンドグラスのように窓辺を演出します。
びっくりカーテンならではのお値打ち価格でご用意しております。
現在は生地欠品中で大変申し訳ございませんが、
大変人気の商品ですのでぜひチェックしてくださいね!
 
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【365lino!】リネン50%使用・13色から選べる! <linolino! -リーノリーノ ハーバル->※フラット縫製
※お色味にブレが生じておりますので事前にサンプルをお取り寄せいただきまして、お色味をご確認いただいてからご注文くださいませ。
 
【 greenery -グリーナリー-】オパールプリントで透明感が美しいレースカーテン <リーフオーナメント グリーン>
※現在長期欠品中の為、ページを閉じております。

 
 
【担当:北井】 2020/12/22