東京都にお住まいのお住いのお客様より<birth -バース ナチュラル->のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

無地のカーテンを、2枚重ねて使ってます。
昼間は一枚で、自然光が入って明るくなりました。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

この度は素敵なご感想とお写真を送っていただきましてありがとうございます
 
お選び頂きましたカーテンは、オーガニックコットンとリネンを100%使用した高品質なカーテンです。
天然素材の風合いで二枚重ねて使用していただいてもお部屋が暗くなり過ぎず、自然光が適度に入りますね!
 
最大の特徴はウォッシュド(一度水洗いをしている)のため、天然素材特有の縮みが少ないという点です。
洗いをかけることにより生地は柔らかくなり、色合いもさらにナチュラルな雰囲気に。
優しさも100%詰まった、とってもお勧めのシリーズです。
 
お写真を拝見させて頂きましてサイズもばっちりでどんなお部屋に模様替えをしても合いそうな雰囲気を醸しだしてますね!
 
これからもお客様にお喜びいただけるようラインナップを充実し、
サービス向上にも努力してまいりますのでまたのご機会にもご利用いただけましたらありがたくございます!
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。