神奈川県にお住まいのお客様より <shiny veil-シャイニーベール スパイラルステッチ> <モルディブの休日><SHABBON -シャボン-> <クシュクシュビッグホイップ><ブロックホワイトロード>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

遮光カーテンと夜も透けないカーテンを探していた所ネットで貴店を見かけサンプルを取り寄せました。
 
古い和室の砂壁が気になって掛けるまで心配でしたが掛けた瞬間から喜びが込み上げてきました。
 
しっかり遮光されますが部屋が明るい雰囲気になりました。
レースも透けませんが光も程よく入ります。
 
何より2種類のステッチのほのかな上品さに満足しています。
良い買い物ができました。
 
タッセルもイメージ通りでしたし、クッションもなかなか可愛く気に入りました。
次回も検討したいです。

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より素敵な<shiny veil-シャイニーベール スパイラルステッチ>
<モルディブの休日><SHABBON -シャボン-><Seahose-シーホース->
<クシュクシュビッグホイップ><ブロックホワイトロード>の
お写真とご感想をいただきました(*‘∀‘)
 
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!!
 
カーテン・タッセル・クッションカバーをお気に召していただけているようで大変嬉しく思います!(^^)/
サンプルもご請求をいただきまして、じっくりご検討いただきありがとうございます!!!!
 
とっても素敵な組み合わせで本当にお上品な印象を与えてくれますね(^^♪
タッセルとの相性も抜群で綺麗です( *´艸`)
 
クッションも1つでも可愛いですが、3つ集まるととっても可愛いですね(*´▽`*)
カーテンのブルー系のお色味に合っていて素敵空間の完成ですね(^^)/
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございました!
またのご利用心よりお待ちしております♪