兵庫県にお住まいのお客様より<シーストライプ><lisse – リセ アイボリー>【キラキラタッセル グリーン】のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

新築戸建の購入にあたり、レールの採寸からオーダーカーテンの購入までさせていただきました。
小さい子どもがおりましたので、メールでのお打ち合わせを希望したところ、
ご返信も迅速かつ丁寧に対応していただき、安心してお願いすることができました。
イメージをお伝えすると、その商品をご提案いただいたり、
忘れていた房掛けやタッセルもご提案いただけてとてもよかったです。
 
また注文したレール、カーテン、房掛け、タッセルすべてとてもしっかりとしたお品で大満足です。
 
特にタッセルはとてもお手頃な価格にも関わらず、作りもしっかりしており予想以上でした。
 
窓枠内のカーテンも、しっかり採寸していただいたおかげてサイズもぴったりでした。
 
また気分を変えたいときには、別のカーテンを注文できればと思っています。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<シーストライプ><lisse – リセ アイボリー>【キラキラタッセル グリーン】
のお写真とご感想をいただきました!
有難うございます!
 
ご新築のお窓採寸からお任せいただき誠にありがとうございます^^
お客様に喜んで頂けてスタッフ一同とても嬉しく思います!
 
さわやかな<シーストライプ>のレースカーテンとても素敵です!
レースで色物をかけてみると一気におしゃれな印象になりますよね♪
 
<lisse – リセ アイボリー>も一級遮光の機能性抜群カーテンです☆彡
お値段もお手頃だとおもいます^^
 
タッセルもほかにも沢山種類ございますのでよろしければ是非HPからチェックしてみてくださいね( *´艸`)
 
カーテンサイズに関してもぴったりだったという事で安心致しました!
 
また何かご不明な点などございましたらいつでもご相談に乗らせて頂きますので
いつでもご連絡くださいませ♪
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました。
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<シーストライプ>
 
<lisse – リセ アイボリー>
 
【キラキラタッセル グリーン】

 
 
【担当:大森】 2021/2/17