福岡県にお住まいのお客様より 【 MARINE & PIER 】 オーガンジーに水彩タッチのお魚がおしゃれなレースカーテン <レース フィッシュフィッシュ> <北欧調> 100サイズ・防炎・遮光2級・北欧デザインカーテン <ランカ ブルー> アクリルデコが可愛い!【キラキラタッセル ブルー】:1本入り のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

魚のレースカーテンと北欧風のカーテンとタッセルを購入しました。
 
合わせてみたらベストマッチで水族館の中にいるような感覚で癒されています。
 
レース越しに見える空に魚が重なり、空中を泳いでいるようにも見えますし、
いろんな表情を出してくれるのでしばらく見ていられます。
お気に入りのカーテンです。
 
また、タッセルのサイズもちょうど良くて、玉の部分に光が当たるとキラキラしだします。
特に夕暮れ時が綺麗です。

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

【 MARINE & PIER 】 オーガンジーに水彩タッチのお魚がおしゃれなレースカーテン <レース フィッシュフィッシュ>
<北欧調> 100サイズ・防炎・遮光2級・北欧デザインカーテン <ランカ ブルー>
アクリルデコが可愛い!【キラキラタッセル ブルー】:1本入り
のご感想をいただきました!
 
数あるお店の中から、当店をご利用いただきまして有難うございます♪
素敵なお写真と嬉しいご感想をありがとうございます。
お気に召していただき、何よりです。
 
お写真拝見いたしました!
窓辺の景色がクリアですので、本当に魚がが空中を泳いでいるように見えますね(*ノωノ)
 
またカーテンもレースカーテンもタッセルも合っていて良かったです!
素敵にコーディネートいただきありがとうございます(*^^*)
 
タッセルは夕暮れ時がキレイとのことで時間により色々な印象になり
お楽しみいただけそうですね♪
 
 
<レース フィッシュフィッシュ>
光が差すとキラキラ輝くオーガンジーを使用したレースカーテンです。
水彩タッチのお魚のデザインで窓辺の模様替えにおすすめです。
 
 
改めましてこの度は大変素敵なお写真とご感想ありがとうございました☆彡
またのご利用心よりお待ちしております!