東京都にお住まいのお客様より<プレーンシェード チェーン式><レースシオカゼオメガ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

何度もお店を訪問させて頂き、丁寧にご対応下さりどうもありがとうございました。
シェードカーテンは下を開けることで家の広がりが出てとても良かったです!
リビングは、出入りを優先で1箇所のみカーテンにしましたが、フラット加減をアドバイス頂き、ちょうどいい感じに仕上がり嬉しく思っています。
またレースカーテンのみで考えていたため、透け感をお店の窓に掛けて確認できたのはとても良かったです。
採寸、取付け丸ごとお願いし、またメールで何度もやりとりさせて頂き、とても満足のいくカーテンとなりました。
どうもありがとうございました!

【スタッフより】

この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
商品をお気に召していただけてスタッフ一同大変嬉しく思いますヽ(*´∀`)ノ*。☆*
素敵なお写真をお送りいただきありがとうございます♪

リビングに遮像性のあるレース生地<レースシオカゼオメガ>のシングルシェードをお選びいただきました。
お写真を拝見しましたがシェードは足元を開けることで空間の広がりや開放感が生まれてとても良いですね(´艸`*)
<レースシオカゼオメガ>は遮像・遮熱・UVカットと機能性の高い生地ですので、お部屋のプライバシーや日差しにも安心感があります。
リビングは全体にレースの生地でコーディネートいただいたのでとても軽やかな印象となっています。
広いお窓の開放感のあるリビングが本当に羨ましい限りです!

シェードの隣の窓はシェードと同じ生地でレースカーテンをお選びいただきました。
シェードと続きの窓ですので違和感が生まれないようにカーテンの縫製をフラット仕様にされている点も技ありですo(^-^)o

寝室には北欧調のデザインのダブルシェードをお選びいただいたのですね!
グレーを基調とした落ち着きのある優しい印象のデザインですので、一日の始まりと終わりを過ごすお部屋にぴったりだと思いました。

今回、商品のご検討にあたって店舗へもご来店いただきありがとうございます。
店舗ではオリジナル商品や人気商品を中心に商品をご用意しています。
実際の生地の質感やデザイン・色合いをご確認いただきながら、ハンガーに掛かったカーテンサンプルを窓に掛けて組み合わせをご確認いただけます。
ご感想にいただいたように、窓の外から見た時の透け感など気になる際は外からご確認いただけるのもポイントです!
もちろん、店舗スタッフには何でもご相談ください(^-^)

改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
素敵なお部屋のコーディネートに当店の商品をお選びいただきとても嬉しく思います。
模様替え等お考えいただく機会にはまたのご利用をお待ち申し上げております。
この度は素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*