東京都にお住まいのお客様より<プラネタリウム>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

プラネタリウムのネイビーとアイボリー両カラーを購入させていただきました。
寝室の子供っぽい星柄の壁紙がずっとコンプレックスでしたが、当カーテンを設置して以降、
相性が良いのか、オシャレな空間に生まれ変わったと感じます。ありがとうございます。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より、当店の【星と月のデザイン】<プラネタリウム>
のご感想をいただきました(*^^*)
 
お写真拝見いたしました♪
 
【星と月のデザイン】<プラネタリウム>星柄の壁紙とカーテンの星座柄が相性抜群ですね!
生地のベースのお色がシックなので、落ち着いた雰囲気がお部屋に加わってとてもお洒落です。
ネイビーとアイボリーの2色使いも素敵です。お部屋のコーディネイトを考えるのが一層楽しくなりそうですね♪
 
当店の《キラキラタッセル》や《トゥインクルタッセル》など箔プリントのカーテンとよく合う
タッセルもご用意しておりますので、よろしければお試しくださいませ。
 
<プラネタリウム>は星座柄に北斗七星や、さそり座など一つ一つ星座の名前が書いてあり見ているだけで楽しくなるようなデザインです。
また、ウォッシャブル・形状記憶付き・遮光2級・断熱効果率51.1%・保温効果率35.1%を備えた非常に
機能性も高い頼もしいカーテンです!
 
 
素敵なお写真とご感想ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

 
 
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【星と月のデザイン】 キラキラ箔プリントがキレイな遮光・遮熱カーテン<プラネタリウム>
 
 
【担当:秋山】 2021/03/20