東京都にお住まいのお客様より<ポムポムクロス -pompom cloth->のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

【Patati Patata】おしゃれなマルチカバー・ブランケット<ポムポムクロス -pompom cloth->がかわいくて一目惚れし、購入しました。
実際さわってみると見た目よりもずっと柔らかく肌触りがよいので本当に気に入りました。
楽しみに待った甲斐がありました。また利用させていただこうと思います!

 
 

 
 

【スタッフより】

【 Patati Patata -パタティ パタタ- 】シリーズより、
<ポムポムクロス -pompom cloth->のご感想をいただきました(*^^*)
 
マクラメタペストリーに合せてリピートでご利用いただきありがとうございます。
 
お写真拝見いたしました♪
 
<ポムポムクロス -pompom cloth->とマクラメタペストリーの相性抜群ですね。
【 パタティ パタタ- 】シリーズでコーディネートされていて
とってもお洒落なお部屋です。
 
 
お客様も仰っておられる通り<ポムポムクロス -pompom cloth->は、コットンシェニール100%使用で肌触りが良い
のでお子様にも安心してご使用いただけるブランケットです。
 
ポンポンとフリンジが可愛いアクセントのデザインで、また1つ1つ丁寧にハンドメイドで作られているのも嬉しいポイントです。
 
 
素敵なお写真とご感想ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【Patati Patata】おしゃれなマルチカバー・ブランケット<ポムポムクロス -pompom cloth->
 
 
【担当:秋山】 2021/03/23