神奈川県にお住まいのお客様より<アクル グリーン><ハナカゼオメガ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

新居のカーテン購入のため吉祥寺の店舗に行きネット注文しました。
実際のものをみないと不安だったのですが、生地もしっかりしていて
心配することは何もなかったです。いろんな柄に挑戦できるためすごく
楽しかったです。ほんとうにありがとうございました。
 
リビングカーテン レビュー
 
Patati Patata アクル グリーン
レース  ハナカゼオメガ
 
リビングの窓が比較的大きい窓のため、
遊び心がありつつも、部屋に馴染む柄を探していました。
サイトを拝見させていただき、一目ぼれし発注しました。
 
生地もしっかりしていて柄がほんとうにちょうどよく、
一緒に発注したレースのカーテンも外の景色がやわらかく見え、思った通りで非常に満足しています。
 
他のお部屋のカーテンについても非常に満足しています。
ほんとうにありがとうございました。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

<アクル グリーン><ハナカゼオメガ>ご注文のお客様より
素敵なお部屋のお写真とご感想をいただきました!
 
サイトを見て一目惚れしたとのことで、
お気に入りのデザインを見つけていただけて、私たちも大変嬉しいです(*^^*)
 
吉祥寺店にもご来店いただいたんですね!
お客様のようにネットだけでは不安だなって方は、ショールームでご覧いただくか
カットサンプルを郵送でお送りもしておりますので、ご心配な方はぜひ一度お問い合わせくださいませ(^^)/
 
お写真を拝見させていただきました!
落ち着いた雰囲気のお部屋にモロッカンデザインのカーテン!
お色味の雰囲気がラグとも合っていて素敵ですね♪
 
お選びいただいた<アルク グリーン>の厚地カーテンはモロッカンスタイルをイメージしたダマスクモチーフのカーテンです。
カラフルな小物やモロッカン雑貨との相性もばっちりです( *´艸`)
ダマスク模様と落ち着いたイエローグリーンのカラーがお客様のような落ち着いた雰囲気のお部屋にもぴったりですね!
 
合わせていただいたレールカーテン<ハナカゼオメガ>は縦に入ったラインがスッキリとした印象のレースカーテンです。
遮熱・遮像・UVカットさらにウォッシャブルと高機能なのも嬉しいポイントですよね♪
 
あらためまして、この度はご注文・ご感想ありがとうございます!
またの機会がありましたらびっくりカーテンへ
ご来店をお待ちしております(^O^)/