埼玉県にお住まいのお客様より<モダンリズム・シャイニーベールクロス 他>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

【総合的な感想】
新築戸建てのカーテン一式をびっくりカーテンさんにお願いしました!
店舗に伺い実際に見て選んだり、スタッフさんにご相談・ご提案いただいたりとっても楽しいカーテン選びでした。
建設中に話を進めたため窓枠が出来ておらず、紙資料などでの発注になりましたが、分かりづらい資料や細かい注文にも真摯にご対応いただき、理想以上の仕上がりにしていただきました。
本当に凄いです。
全力でおすすめできるお店さんです!!
 
【モダンリズム】
リビングで使用していますが、明るめの色とすっきりした柄がとっても良い!
写真より実際はすっきりとしていて、縦に流れるラインが天井高を際立たせ、天井から吊るすことで抜け感をより引き立たせてくれました。
ご提案いただいたタッセルとの組み合わせもかわいい&大人っぽくてとっても気に入ってます。
 
【シャイニーベールクロス】
モダンリズムとの相性抜群!よく見れば縦に緩やかなラインが入っているさりげなさが良い!
透け感は近づいてよく見れば、傍にある物の輪郭がわかる程度です。
 
【レースグラッドムード】
グラデーションがもう、とっても綺麗!!注文丈のグラデーション具合も事前にイメージをお知らせいただきました!
透け感ははっきり外&中が分かるくらいかなり透け透けなので、もう一枚レースカーテンを被せて、
グラデーションを残しつつ見えづらいようにしています。
 
【シーナリーペアレース】
薄い色合いの細かい草花がとっても可愛い!ダブルレースカーテンにしていますがこれ1枚でも全然透けません!
全然透けないので下にしているレースグラッドムードが思ったより見えなかった…笑 
でもこの組み合わせがとっても気に入ってます!
 
【モーニングビーチ】
カーテンのイメージが変わりました。カーテンを絵画のように楽しめる様な、とってもユニークなカーテンだと思います!
組み合わせが楽しい!遮光◎
 
【フィッシュフィッシュ】
お魚たちがとってもかわいい!びっくりさんおすすめの内側レースカーテンでモーニングビーチとの相性◎!
単体の透け感は結構透け透けです。
 
【ちんあなごさん】
ちんあなごさん自体もかわいい柄が入っていて癒されます。
こちらはあまり透けないので、内側ではなく外側レースカーテンにしてモーニングビーチとの組み合わせを楽しんでます。
 
【クリーク】
シンプルでお部屋に溶け込む感じがあり、どこにでも合いそう!
遮光抜群!
 
【マイテック タイプ(寝室ロールスクリーン)】
生地が柄でくりぬかれていて夜は黒く、朝は光が入ってきて綺麗!
生地がくりぬかれていますが、朝眩しくて起きたことは今のところ無いです。
 
【ラルクシールド(洗面室ロールスクリーン)】
上部のロール部分にカバー?がついていて見栄え◎
ロールスクリーンは自分で取付ましたが、丁寧に作業(取付位置の調節など)をすれば問題なく取付られます。
ただ、ねじで壁に穴をあけて金具を固定するので固い場所に刺す場合は手動のドライバーだと厳しいかも…。
最初は手動でやりましたが曲がる&最後まで回しきれませんでした。
ホームセンターで安く手に入るインパクトドライバーで再度挑戦したら問題なく取付できました!

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より、素敵なお写真をたくさんいただきました!
ご新居のカーテンはこれから長くお使いいただくものですし、思い出にも残るものなので、そんな大切なカーテンを当店でご購入いただきとても嬉しいです!
理想以上とまで仰っていただき、光栄です…!
 
ショールームでお選びいただいたカーテンがどれも可愛い組み合わせだったので、私も出来上がりを楽しみにしながら手配を進めさせていただきました。
モダンリズムとシャイニーベールクロスはどちらもウェーブ模様の入ったデザインで、ペアの商品にも思えるばっちりの組み合わせです。
ストライプなど縦線の入ったデザインは窓をすっきり見せ、お部屋を広く感じさせてくれます。
どちらもほどよい光沢があり、<トウィンクルタッセル グレー>とも相性抜群です!
シャイニーベールはしっかり遮像効果が付いているので、夜の透け感も安心です。
ゆっくりくつろぐリビングにぴったりのレースです♪
 
グラッドは主に3色のグラデーションなので、丈サイズによって色の印象が変わるカーテンです。
ご注文丈に合わせたイメージ画像があったのでご案内させていただいたのですが、安心いただけたようで何よりです。
合わせていただいたシーナリーペアレースは、シャイニーベールシリーズと同じ繊維を使用しているので、遮像効果がばっちり付いているんです…!
今回はグラッドのデザインを活かすため、ある程度の透け感をご希望だったとのことで……ほとんど厚地カーテンと同じ効果になってしまいましたが、ダブルレースのフロントレースの場合などは、色柄を邪魔しにくいのでおすすめです。
遮熱効果など嬉しい機能も付いているので、日当たりの良い窓でも安心です!
 
モーニングビーチとフィッシュフィッシュ、お魚が海を泳いでいるような、楽しげな組み合わせです!
モーニングビーチ、私も初めて見た時は「窓の外に海が広がっているように見えるのでは!」と大興奮でした!
ユニークながら、リビングから寝室まで、どの部屋でもお使いいただける自然なデザインもポイントです♪
フィッシュフィッシュは、お部屋によっては、確かに一枚だと心もとない透明感です…。
涼やかさを出すポイントでもあるのですが、気になる場合はグラッドとシーナリーのようにダブルレースにするのもおすすめです。
 
<チンアナゴさん>や<クリーク>もご感想をいただきありがとうございます。
チンアナゴさんは、カーテンの裾からチンアナゴが覗く可愛いレースカーテンです。
チンアナゴの模様にもこだわった甲斐あって、発売後はすぐに品切れに!
こちらのお客様には発売後すぐに購入いただいて、ご用意することができました。
透けにくい素材を使用しているので、レースだけでご使用をいただいてもプライベートを守れます。
クリークは一見無地カーテンですが、細かい縦ストライプで、オシャレモダンなデザインです。
合わせやすいシンプルデザインで、部屋を問わずご使用いただけるので、発売してからずいぶん長い商品ですが、ずっと好評です!
 
ロールスクリーンもお取付けいただきありがとうございます。
キラキラデザインに生地を繰り抜いた<マイテック>は、びっくりカーテンのホームページに掲載はございませんが、取り寄せでご用意させていただきました。
レーザーカットでデザインを仕上げており、日中は入ってくる光で素敵な模様が浮かんできます!
取り寄せ商品につき、私もあまり頻繁に見る機会がなく、お写真をいただくことができてとても嬉しかったです(*´ω`*)
マイテックもラルクシールドも、基本的にはネジ留めが必要な製品ですが、壁の材質や取付角度、下地部分の木目によっては、確かにネジが入りにくいこともございます。
インパクトドライバーでお試しいただいたとのこと、やはり電動の力はすごいですね…! 無事お取付けいただけたようでほっとしました。
 
 
お忙しい中たくさんのお写真とご感想をお寄せいただいたこと、感謝でいっぱいです。
喜びのお気持ちをたくさん伝えていただき、私も本当に嬉しいです!
誠にありがとうございます!
 
カーテンだけでなく、雑貨なども定期的に商品が増えますので、もしよろしければ今後もちょこちょこ覗いていただけますと幸いです。
今後とも、びっくりカーテンをどうぞよろしくお願い致します。