兵庫県にお住まいのお客様より<フェザー シルバー>のお写真をいただきました

【お客様からのご感想】

 
レースのカーテンを遮光のものにしたくて、同じくカーテンを購入したびっくりカーテンさんで検索。
どんな機能があるのか分かりやすく、サンプルを取り寄せて検討できたのでよかったです。
幅は窓枠の1.5倍にしましたが、1.3倍くらいにしておけばよかったとそこだけ後悔。
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<フェザー シルバー> のお写真をいただきました!
 
びっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます!
ご注文にあたっての案内や、サンプルもお役に立てたようで良かったです!
 
当店の大部分のカーテンは、通常の仕様が1.5倍ひだにて作製しておりますが、
お見積り対応となるものの、ご希望の仕様での作製ができるかどうか、
事前にご相談をいただければ出来る限り対応させていただきたくございます。
対応が難しい場合もあり、ご希望に添えない場合は申し訳ございませんが、
またのご機会がお有りでしたらぜひお気軽にお申し付けくださいませ。
 
素敵なお写真とうれしいご感想をいただき、
★4つの高評価も誠にありがとうございました。
これからもびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます!!
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

サイズ豊富 国産・省エネ・断熱・プライバシー保護のお役立ちレースカーテン<フェザー シルバー>
 
 
【担当:三輪】 2021/9/21