埼玉県にお住まいのお客様より<コージーグレイス><ディオネ>のお写真をいただきました

【お客様からのご感想】

 
いつもお世話になってます!今回2階のリビングのカーテンを購入させていただきました。
2年前にリビング、子供部屋、寝室のカーテン、シェード、ブラインドを依頼した時も、
採寸から提案までとても親身になって相談に乗っていただき感謝しております。
今回2階のリビングのベランダ側の窓と、小窓をお揃いで購入しました。
小窓のレールも同時購入しましたが、窓枠の木の色と合っていていい感じです!
以前購入した、オパールレースのグリーナリーとも合っていて癒されてます。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<コージーグレイス><ディオネ>のお写真をいただきました!
 
<コージーグレイス>と<レインリーフ ブルー>の組み合わせ、
お気に召して頂けてとても嬉しいです。
【トロピカルタッセル ゴールド】のインパクトも効果大で、視線がクギヅケですね👀
 
<コージーグレイス>に追加加工をしていただいている裾部分のお色と、
<-BLUE JEWEL- ブルー ジュエル>がとてもピッタリなコーディネートで素敵すぎます(≧∇≦)
 
今回ご注文頂きました
リーフが浮かび上がるナチュラルな非遮光カーテン <コージーグレイス>は、
光の受け方で色合いが変わり表情が変わり、浮かび上がるリーフ模様がナチュラルでほっこりとした印象のケースメントタイプのカーテンです°˖✧
厚地、レースどちらの用途でもご使用いただけます!
 
木目調の装飾レール【ディオネ】は天然木のデザインキャップがとってもおしゃれなのに、
伸縮性というスグレモノ!しかも【送料無料!!!】
 
以前よりご利用をいただいている商品に新しいアイテムを追加して頂き、
コーディネートをお楽しみいただく事ができ当店と致しましてもうれしい限りです♪
 
これからもお客様にご満足いただけるよう、素敵な商品を取り揃え、サービスの向上に努めてまいります。
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます。