大阪府にお住まいのお客様より<エコロ ジュリア>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

 
寝室の和室にカーテンが欲しいとも思い、こちらを利用させて頂きました。カーテンレールがないので突っ張り棒でカーテンをつりましたが、遮光カーテンということで、しっかり遮光して光を通さず、よく眠れます。サイズもピッタリで購入して良かったよです。
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<エコロ ジュリア>のご感想をいただきました!
 
びっくりカーテンをご利用いただき誠にありがとうございます!
お選び頂きました<エコロ ジュリア>のカーテン、
お気に召していただき快適にご使用いただいていること、大変うれしくありがたい限りでございます。
 
<エコロ ジュリア>は裏面を樹脂コーティングした、遮光、遮熱、防音に優れたカーテンでございます。
朝日の差し込みや騒音を軽減しゆっくりとお休み頂けましたら幸いです。
グレイッシュベージュのお色はインテリアにも合わせやすくおすすめの商品でございます。
 
うれしいご投稿をいただき、★5つの高評価も誠にありがとうございます!
これからもお客様にお喜びいただけるよう、サービス向上に努力してまいります。
またのご機会にもお気軽にお申し付けくださいませ!
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【23色 FOUR SEASON ECOLO】 国産・超1級遮光・形状記憶加工・遮熱・防音カーテン <エコロ ジュリア>
 
 
【担当:北井】 2021/9/24