大阪府にお住まいのお客様より<中世の街トーディ><レース・オメガ>マグネットタッセル!【エル グレー】のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

 
新居用に。質感、色味を実際に確認したかったので、お店を訪問。リビング用は、レースカーテンにテープ加工、そして私の部屋は当初、薄いパープルを予定していましたが、部屋の雰囲気からラベンダーのほうがいいとアドバイスをいただきました。お陰様で素敵な部屋になりました。丁寧で親身な接客にとても感謝しています。遮光もしっかりしていて、お値段にも大満足です。本当にありがとうございました。
 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<中世の街トーディ><レース・オメガ>マグネットタッセル!【エル グレー】のご感想をいただきました!
 
この度はびっくりカーテンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。(*^^*)
また、大変ありがたい☆5の評価、大変嬉しく存じます。
 
今回ご注文をいただきました<-Four Seasons premium- >で様々なお色をご利用いただいております。
特殊な染め方で生地の質感を生かしたまま深みのあるお色のカーテンでございます。
遮光等級もばっちり光を遮る1級遮光でございますので、お休みのときも陽の光が気にせずゆっくりお休みいただけます♪
 
レースカーテンの<レース オメガ>は外から中は見えにくく、中から外の透け感がある商品でございます。
紫外線対策のUVカット機能もございますので、ご新居での家具や床の日焼け対策にも一役買ってくれる商品でござます。
遮熱効果も高いので、通年快適にお過ごしいただけます♪
 
改めましてこの度はびっくりカーテン本町店へご来店、ご注文をいただきまして誠にありがとうございます。
またのご来店、スタッフ一同お待ちしております。