東京都にお住まいのお客様より<ランベリー ホワイト><フリンジ ベニワレン->のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

新居のリビングにびっくりカーテンさんを選びました。
転居前から決めていたので、待ち遠しかったです。大満足しております!
 

 
 

【スタッフより】

びっくりカーテンをご利用いただき誠にありがとうございます。
楽しみにお待ち頂いていたカーテン、
無事にお届けができ、お喜びをいただけましたこと大変ありがたく、
嬉しい限りでございます。
 
カーテンを掛けていただいた素敵なお写真もありがとうございます。
レースは、【 MARINE & PIER 】 シリーズの<ランベリー ホワイト>、
厚地は【go! go! BO HO GIRL!】シリーズの<fringe beniourain -フリンジ ベニワレン->でしょうか。
マリンテイストと組み合わせて頂いた爽やかで味のあるコーディネート素敵です!
デザインだけでなく、レースは遮熱・遮像・ウォッシャブルと機能豊富な生地を使用し、
厚地もウォッシャブルのお手入れしやすいカーテンです。
快適にご愛用頂けましたらうれしくございます!
 
★5つの高評価もいただきありがとうございました。
またのご機会にもぜひお気軽にお申し付けくださいませ。
これからもびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<ランベリー ホワイト>
 
<フリンジ ベニワレン->
 
 
【担当:三輪】 2021/10/2