愛知県にお住まいのお客様より<フォーシーズン フレッシュリーフ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

サンプルを取寄せて、実際の色味、質感を確認してから発注でき、思い通りのカーテンを購入できました。。
 

 
 

【スタッフより】

びっくりカーテンをご利用いただき誠にありがとうございます!
お選び頂いたカーテンを無事にお届けでき、
ご満足も頂けましたこと誠にありがとうございます。
おかけいただいた素敵なお写真と嬉しいご感想、★4つの高評価もいただき大変ありがたく、うれしい限りです。
 
お写真をいただいたカーテンは<フォーシーズン フレッシュリーフ>というもので、
こちらを含む【 Four Seasons 】のシリーズは、48色の豊富なバリエーションを誇る国産カーテンです。
フレッシュリーフは爽やかなライトグリーンで、
1級遮光・遮熱・防炎・形状記憶・ウォッシャブル と機能性も豊かな商品でございます。
快適にご愛用いただけましたらうれしくございますので、
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
 
サンプルもお取り寄せいただいてのご注文とのこと誠にありがとうございます。
また何かお役に立つことがあればと存じますので、
いつでもお気軽にお申し付けくださいませ!
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます!!
 
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<フォーシーズン フレッシュリーフ>
 
 
【担当:北井】 2021/10/5