大阪本町店スタッフブログVol.18 爆音で観る映画

皆様、こんばんは。
大阪本町店の伊達です。

ブログ当番の度にカメラフォルダを漁る私ですが
今回は違います。

先日仕事終わりに娘と
なんばパークスシネマでやっている
爆音映画祭に行って参りました。

皆様、爆音映画祭ってご存知でしょうか。
音響ライブ用の機材を使っての映画上映なんです。
なので音楽物の映画とか
戦争物の映画とか迫力半端ないんですよー。

この映画祭やってる時は何かしらと
観に行ってますが最近はコロナの影響で
映画祭自体の回数も多くてほくほくです( ˘꒳​˘)

お互い仕事帰りでお腹減ってたこともあり
上映前にこれでもかって位に映画館ゴハンを食べました(๑´ڡ`๑)

そしてそして
今回観たのはこちら。


韓国映画の「スウィング・キッズ」!

朝鮮戦争時代の捕虜収容所が舞台のお話で
タップダンスがめちゃくちゃかっこいいです。
タップダンス踊りたくなるやつです。
でもやっぱり韓国映画なので泣かしにくるわけですよ…
娘は隣で号泣してましたねぇ。

帰り道では
本気出せばお互い仕事帰りに映画を観に行ける事が
分かったので新たな映画を物色しておりました。
私はとりあえずトニー・ジャー観たさに
次はモンハン映画を観ようかなと。
モンハンをした事はありませんが。
トニー・ジャーが観たいんです( •̀ω•́ )✧

皆様も爆音映画祭いかがですか?
定期的に開催しているのでぜひぜひ。

そこで
爆音映画祭大好きな私がオススメするのはこちら。



カサブランカ・グレー
裏地に樹脂コーティングされているので
遮光性ももちろん防音機能を兼ね備えたカーテンです。
高音域の音対策に良いこのカーテン。
可愛くて機能性高いとか最強です。

おうちでなんちゃって爆音映画祭でもしようかな。

さて、今回はお写真少なめ+映えない写真ばかりにはなりましたがまた次回頑張ります☆

来週のブログ当番は竹中です!