ロハスパークに出店します!ジェルキャンドル作ってみました!(/・ω・)/

こんにちは!
たにふじです!

突然ですが、このたびびっくりカーテンがイベント出店にチャレンジすることとなりました!

記念すべき第1回目のイベントはロハスパーク@豊中!!!
大阪府豊中市にある服部緑地公園で2023/6/24.25の2日間開催されます!🌞
びっくりカーテンは6/24の1日のみ出店をさせていただくこととなりました!
今は開催日に向けてイベント出店チームでせっせと準備を進めております!( `ー´)ノ


びっくりカーテンのオリジナル生地や姉妹店ブルームのドライフラワーを使って何かハンドメイドできないかなぁと考えていたところ「ドライフラワーを使用したジェルキャンドルいいんじゃない!?」ということになりまして早速材料を用意して試作品を作ってみました!

初めてのことでドキドキワクワク😍
花材は何を使ったらきれいに見えるかな‥
ジェルを溶かす温度はどれくらい‥
知識が浅くおどおどしながら作成したものがこちら!

ろうそくの芯に火をともす≪ジェルキャンドル≫と
中にろうそくを入れて何度も使用できる≪ジェルランタン≫を作りました!
ジェルランタンはろうそくでなくともペン立て等いろいろな用途にご使用いただいてもかわいいと思います☺

1回目に作ったジェルキャンドルはなんだかお花の周りが白く濁っているような感じ‥

ここから何度も試行錯誤をし、やっとだんだんコツをつかめた気がします😎
コツつかみ後の作品がこちら!!

すこ~し上達したような気が‥しませんか‥?😎キノセイ?
イベント出店までまだ日にちがあるのでまだまだ完成度を上げるため頑張りたいと思います🐻

当日は他にもびっくりカーテンで取り扱っている雑貨品や生地を販売させていただきます!!
是非、ご来場お待ちしております😊