東京・吉祥寺店 スタッフ日記 VOL.53 G-O-D

こんにちは。
びっくりカーテン吉祥寺店のジモン・ヘンドリックスです。ヴードゥチャイ。

緊急事態宣言の延長やらで気が気じゃない日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

密を避けてちょっと静かなところで瞑想したいななんて思ったので
ちょっくら神社に行ってきました。

ぬこがすんごい。

ほんとにすんごい。


歩くたびに湧いて出ます。

めちゃくちゃ可愛いです。


人懐っこいです。

突然ですが最近「般若心経-Remix-」なるものをYoutubeで聞いてまして、これめちゃくちゃDopeなので気になる方は是非。

写経して座禅でリフレッシュ。そんな休日もいいですよねぇ。

忘れるところでしたが伺った神社はこちら↓↓

なんと!あの!ヤマトタケルノミコト!
ヤマタノオロチと一戦交えたあの!!武神!!

あ、神様で思い出しました。
神々に近い国インドのジャガード織り生地でカーテン作ってます。我々。
その中でもちょっと特殊な生地感をご紹介。

・アルガン グレー

・アシラー グリーン

ラグやバッグなどに使われるような生地なんです。
ちょっとこう、キラッとした糸が控えめにアピールしてたり。

これは実物を見ていただきたいのでぜひ吉祥寺へ!!

あああああああ!!!
そんなこんなでもうこんな時間!!
ちょっとコレがコレでコレなんで(ジェスチャー付き)本日はこの辺で失礼します!!

それでは(‘ω’)ノ