東京・吉祥寺店 スタッフ日記 VOL.55 水族館に行きたい~🐟

みなさんこんにちは(^O^)/ 
吉祥寺店 志村です! 
 
あっという間にブログの順番・・・ 
時が経つのがめちゃめちゃ早いです! 
 
まだまだ感染症とのお付き合いは長そうで、 
元の生活が出来るようになったら!と 
美味しそうなご飯を調べたり、行きたい場所について調べたり 
おうち時間を過ごしております(T_T)/~~~ 
 
最近の癒しは水族館の動画を見ること! 
 
 
 
 
 
特にだいすきな 
 
!! クラゲ !! 
 
 
 
水族館が大好きなのですが、 
特に好きなクラゲは1時間くらいは見ていられます~(”ω”) 
 
都内の水族館は多分ほとんど行ったことがあるのですが、 
中でも江ノ島水族館のクラゲエリアが感動しました! 
 
 
 
 
・・・写真見つかりませんでした。 
 
 
 
残念すぎる・・・ 
みなさんにもご覧いただきたかったです。 
 
 
 
クラゲの中でも ≪ カラージェリーフィッシュ ≫が好きなんです、、、 
いろんな色で小さめで! 
 

 
ころん としているフォルムがなんとも言えない!! 
 
癒し~~~~~~! 
 
 
また、サンシャイン水族館のクラゲエリアも良かったです! 
 
 
 
 
一面に ≪ ミズクラゲ ≫!! 
 
正面にソファもあり、ゆったりクラゲを眺めることができました(´ω`*) 
 
 
やはり、クラゲの展示はアクアパーク品川! 
 
 
 
照明がとても良い演出~~ 
クラゲたちも、心ウキウキに漂っているはず!!(笑) 
 
なかなか水族館へは行くことができないですが、 
動画などで癒されてます~! 
 
 
 
最後に 
いつかは絶対行きたい水族館! 
 
!! 加茂水族館 !! 
 
クラゲドリーム館と名が付くほどクラゲの水族館なんです! 
種類だけでなく展示も魅力的( ;∀;) 
 
山形県にあるので、新幹線に乗って、 
海鮮食べて~クラゲ見て~ 
と想像が膨らみます(/ω\)! 
 
 
クラゲの傘も販売しているのです! 
ミズクラゲ、アカクラゲ、タコクラゲの三種類! 
 
 
志村はミズクラゲとタコクラゲ買いました! 
(写真撮ったら載せますね☆) 
 
 
ぜひ検索してみてください(*^-^*) 
 
 
志村のブログを見て 
おうちでも常に海を感じたい!と思った方! 
 
びっくりカーテンにございます! 
 
 
マリンテイスト 【 MARINE & PIER(マリンピア)】 
 
 
【 MARINE & PIER 】 自然がモチーフのデザイン2級遮光カーテンシリーズ <アクアガーデン>
 
 
 
サンゴもお魚もかわいい!! 
淡い色なので、お部屋にも馴染みやすく 
大変オススメです! 
 
吉祥寺店にも吊りサンプルございますので 
ご来店の際にご覧ください(/・ω・)/ 
 
 
まだまだ寒い日が続きますが(花粉も始まりましたかね) 
体調にお気をつけてお過ごしくださいませ