口コミ:7月のラブリールーム大賞が決定いたしました!

こんにちは!
7月の【ラブリールーム大賞】が決定しましたのでご報告いたします。
大賞は京都府にお住いのK.C様に決定いたしましたヽ(*´∀`)ノ*。☆*
今月もたくさんのご応募をいただきありがとうございました。
 
 

 
 
今回、K.C様にはリフォームに合わせてカーテンやタッセル等の商品をお選びいただきました。
ご家族様の思い出の舵輪をメインに壁紙や建具を選ばれたリビングには
【Whole New Old ホールニューオールド 】シリーズより
ヴィンテージテイストの落ち着きのあるデザインをお選びいただきました。
お部屋のテイストにぴったりのこだわりを感じる素敵なコーディネートが完成ですo(^0^)o
 
キッチンのお窓はグリーンモチーフのカフェカーテンでぱっと華やかに!
お部屋のインテリアや用途によってカーテンのイメージを変えるのも楽しいですね^^
皆さまもぜひ、ご参考になさってください。
 
■京都府 K.C様のレビュー
//www.bicklycurtain.com/present/2017/07/21/kyoto-louisenv-croixlace/
 
■人気のヴィンテージテイスト【Whole New Old ホールニューオールド 】シリーズ
//www.bicklycurtain.com/?mode=f213
 
 
ラブリールーム大賞とは・・・
びっくりカーテンでは商品をお求めいただきましたお客様を対象にお部屋のお写真とご感想を募集いたしております。
ご応募いただきましたお客様にはもれなくプレゼントをお届けいたします!
また毎月ご応募いただいたお客様の中から1名様を大賞に選出させていただき、おしゃれな北欧ファブリックパネルをプレゼントいたしております!
ぜひぜひ素敵なコーディネートをご紹介くださいませ(^^)
皆さまのご応募をお待ちいたしております。

【担当:Sugimoto】