出張!アド街ックブログ Vol.7 【愛知県名古屋市大須編】~世界観の作り込み~

皆様こんにちはスタッフの原です!
出張!アド街ックブログ!第7回目でございます。

前回は【群馬県】をご紹介しておりました。
群馬県は草津温泉のイメージがありますね。友人が住んでいたのですが隣接している長野県からの旅行でもかなり遠かったのを覚えています。

さて今回の『出張!アド街ックブログ』はまたもや【愛知県大須編】です!愛知県はびっくりカーテン本社のある大阪から新幹線で1時間半~2時間程度ということで日帰りでもそこまで苦ではないのではないでしょうか…。
今回は主要部の名古屋市をご紹介しますのでぜひ見て行ってくださいませ~♪

ご紹介させていただきますお店は名古屋市中区大須の【PG cafe】さんです!

内装、外観、メニューにまでペンギンいっぱいのかわいいが詰まったカフェです(●´ω`●)
ドリンクもこの通りラテアートしてもらえます!


絵柄も違うので何回も楽しめておすすめでございます…!

他にもおすすめのお店がございまして、同じく名古屋市中区大須のある雑貨屋【水曜日のアリス】さん

アリスインワンダーランドが好きな方にはたまらないアクセサリーとお菓子のお店です。
外観から心躍るお店ですよね◎
写真をとれるスペースが決まっておりますのでご注意くださいませ。
お店内部にはチェシャ猫も(ΦωΦ)

さらに、大須には古着屋さんも有るのでお好きな方はぜひ立ち寄ってみてください!

さて、ココまでお読みいただきました方に当店の出張採寸のご案内です。
ご紹介いたしました愛知県は出張採寸取り付けの対応エリアとなっております!
該当地域にお住まい、お引越しの方は出張採寸取付けご検討下さいませ。

出張採寸取付けご紹介ページ

そしてそしてなんと、出張採寸サービスをご利用後、採寸箇所へ商品のご購入をいただいたお客様へ、姉妹店【ラグモア】の商品を5%オフでご提供させていただくキャンペーンを開催中です!

詳しくはこちらのページから御確認くださいませ!

出張採寸をご検討いただいている方、ラグをご検討いただいている方でカーテンも気になるという方はぜひチェックをお願いいたします!

そんなラグモアから今回、カラフルで可愛さ満点のハンドブロックプリントインドラグ、ブロックベリーのご紹介でございます(*´ω`*)

手でスタンプされながら作成されたハンドメイド商品です!コットン100%で制作しました自然素材なのも嬉しいポイントです。ボンボンが縫い付けられているのも最高にキュートです(´ω`)◎
ブロックプリントラグには他にも様々なデザインがございますので是非御確認くださいませ!

最後までご覧いただきありがとうございました!
次回もお楽しみに!