姉妹店が [ カラーミーショップ大賞2017 ] に挑戦中です

びっくりカーテンの姉妹店が 
 
[ カラーミーショップ大賞2017 ] に挑戦中です

 

 
▼ご投票はこちらから!

 

 

 


こんにちは!びっくりカーテンです。

 

 

昨年の今ごろ、私たちびっくりカーテンでは、カラーミーショップ大賞2016年で何とか結果を残せるようにと、当店をご利用いただいたお客様を中心に、ご投票を呼びかけさせていただいておりました。

 

 

 

当店をご利用いただくお客様は、ご結婚やご進学、ご就職に合わせてカーテンをご新調なさる方が多く、爽やかな「やる気」と「期待や希望」に満ちた、人生の新たなスタート地点に立たれている方々ですので、当店の取り組みに対しても、私たちの期待をはるかに上回る多くの方に温かいお気持ちで応援していただけました。

 
 
 
 

スタッフも目が潤んでしまうほどの沢山のご投票や激励のメッセージなどをいただき、結果、
カラーミーショップ大賞2016 の 【 大 賞 】をいただくことができました。
インターネットでカーテンを販売してきた色々詰まった8年間の中でも、私たちにとって非常に有り難く、大きな出来事でした。

 
 

■ 2016年の授賞式のレポートです。ご覧くださいませ。
 
 

2015年、2014年の受賞店舗は、本当に素晴らしいお店で、かの有名な<北欧、暮らしの道具店>さまや、<SOU・SOU>さまなどが受賞してこられましたので、当店のようなお店がいただいてしまっていいのかな?と引け目を感じてしまうほどでした。ただ、授賞式後の「おめでとう!」というお客様からの沢山のお祝いのメッセージなどを拝見するにつけ、いただいた賞は、私たちが獲得したというよりは、沢山の素敵なお客様に与えていただいたものだという気持ちが強くなり、カーテン屋をやってきて本当によかったなと、やっと肯定的に実感することができたのでした。

 

 

今年、カラーミーショップ大賞2017に応募したのは、びっくりカーテンではなく姉妹店、びっくりCADECO(カデコ)です。
本当はカーテンでも再挑戦したかったのですが、昨年、自信を持って応募できるほどの成果が出せたかと言われると、気持ち的には不十分だったためです。
当店のスタッフはもちろん、いつも全力、一生懸命お客さまの新生活に彩を添えるべく、奮闘する毎日で、売り上げも伸びているのですが、お店としての新たな挑戦という部分では、日常業務に追われて今一歩、頑張り不足だったこともあり、応募は泣く泣く断念致しました。次回、大賞をいただいた時よりはるかに成長して再挑戦したいと考えております。

 

 

■ 可愛いカー雑貨、カー用品がいっぱいです!
 

 


今年エントリーしたびっくりカーテンの姉妹店、「びっくりCAECO」は、今、急成長中のお店です。
びっくりカーテンの規模にはまだまだ及びませんが、オープンから2年をかけて、着実に成長してまいりました。
コンパクトカー、軽自動車を中心にご使用いただけるおしゃれで可愛いデザインのカー用品を沢山ご用意しています。
ほとんどがカデコだけのオリジナル商品で、車に着けるだけでドライブも旅行も、おしゃれで楽しく、機能的なものにしていただけます(^^)/

 

 

びっくりカーテンで蓄積してきた人気のデザインに関する情報を、商品開発に活かしていますので、
「人気商品はどれですか?」とお尋ねいただくこともありますが、「どれもとても人気です。」( ゚Д゚)
とお答えしています。
これからの季節ですと、西海岸テイストのマリンシリーズがおすすめですが、それ以外にも北欧デザイン、天然素材を使ったナチュラルデザインなども豊富にご用意しています。
今後、もっともっと沢山のオリジナルアイテムを増やしてまいりますので、ぜひご期待ください!( *´艸`)

 

 

 

 
 

カラーミーショップ大賞2017、沢山のお店がエントリーされていて盛り上がってます!
ジャンルに垣根がなく、インターネットで本気でお客様を喜ばせたいっと考えている素敵なお店が沢山ノミネートされていますので、そんなお店をご覧いただくだけでも、価値がありますよ(*^-^*)   びっくりカーテンの姉妹店、<びっくりカデコ>への、皆さまからの温かい1票(1日1票なので、毎日1票いただくことも・・・できるんですよ!(≧◇≦))心よりお待ちしております。

 

 
▼ご投票は、こちらから!

 

 

 

今後とも何卒、びっくりCADECO、びっくりカーテンをよろしくお願い致します!

記事:片岡  CADECO担当:沖