びっくりカーテンの生地で作ってます!お客様のハンドメイド作品のご紹介!!


 
こんにちは、びっくりカーテンの北井です。
 
当店ではカーテンをお作りしている生地のほとんどについて生地販売が可能です。
ハンドメイドで身の回りの物を作って楽しまれたり、
本格的に作品作りをされるお客様にもよくご利用いただいております。
 
今回、ハンドルネーム お湯の水割り様 より、
素敵な作品のご投稿を頂きましたので、ご紹介させていただきます!!
 
 
===============
お世話になります。
ファブファンプロジェクトに応募させていただきます。
 
1年近く前になりますが、生地をカーテンと同時に2種類購入させていただき、製作しました。
完成が半年ほど前のため、生地に皺や痛みが見えてしまい申し訳ありません。
ドレッサーのミラー用カバーと、パソコンのディスプレイ用のカバーです。
 
よろしくお願いいたします。
 
===============
 
 
リトアニアリネンシリーズの<sodas -ソダス ナチュラル->

 
↑をご使用頂いた、
ドレッサー用のミラーカバーをご作成いただきました!
 

 

 
柔らかい質感がとってもやさしい雰囲気で、
毎日の身支度が楽しみになりますね!!
リトアニア産の上質リネンを使用した生地は、天然素材ならではのナチュラルな雰囲気が魅力です。
 
そしてもう1点、
 
【天然素材・Concept】<cross yard – クロスヤード グリーン>

 
 
↑をご使用いただいたパソコンのディスプレイ用のカバーもご作成頂きました!!
 

 
こちらもとっても可愛く素敵なお仕上がりです!
あしらっていただいたリボンやボタンもとっても可愛いです!!
ディスプレイって、そのままだとちょっと味気ない印象になってしまいますが、
可愛いカバーでお部屋とのインテリアコーディネートもバッチリです。
 
 
毎日のご使用が楽しくなるような作品、とても素敵ですね!
当店のカーテン生地をご使用いただいた作品達、
ご愛用されているとのことでとてもうれしく、ありがたい限りでございます!
今後とも末永くご使用頂けましたらありがたく、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
 
素敵なご投稿をいただき誠にありがとうございました。
またのご機会にもびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます!!
 
担当:北井