大阪本町スタッフ日記VOL.145今週のおすすめコーディネーㇳ

どうもー 皆さんこんにちは!
びっくりカーテンcloset大阪本町店の竹中です。
 
11月というのに夏日の所がありびっくりする毎日だったのですが突然急激に寒くなりましたが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
本町店は引き続き皆様のご来店をお待ちしております!
 
さて、本日は本町店の今週のコーディネートのご紹介です!
おすすめのカーテンをディスプレイしておりますので、皆様のコーディネートの参考になれば幸いです!

おすすめコーディネートと商品の紹介

下記でテイスト別におすすめコーディネートをご紹介していきます!
今回は北欧とモロッカンを組合せてみました。
次回からは新作が大量に入ったのでそちらのご紹介をしていこうと思いますので
最後までご覧いただけますと幸いです。

モロッカン、コーナーのおすすめ

このコーディネートのテーマは「青が映えるモロッカンコーデ 」です。
 
当店のオリジナルブランドである、Patati Patataは世界中で愛されるモロッコのぬくもりある
デザインを取り入れたオリジナルブランドで、
その美しい世界を日本でも気軽に楽しんで頂きたいという想いからこのブランドは出来ました!
 
今回はモロッコの町のシャウエンをイメージしたブルーのカーテンと
アラビックなデザインのレースと組み合わせてみました。
一番ブルーが映えるように白系の小物をまとめて組み合わせております。
モロッカンコーデは多色使いも可愛いですが、何かベースの色などを決めて合わせていくと、
柄×柄でも意外と合わせやすくて、一気に異国感あふれるお部屋が出来るのでおすすめです。
 
コーディネートに使ったカーテンは下記です。
【Patati Patata】 モロッコのシェフシャウエンをイメージした美しいデザインの遮光カーテン <シャウエン ブルー>

 
【 Patati Patata-パタティ・パタタ-】たっぷりのアラビック刺繍とナチュラル感が魅力のレース <レースジャミール>

 
組み合わせ次第で、いろいろなデザインのバリエーションを楽しめるので、
是非、一度大阪本町店でお試しくださいませ☆

北欧コーナーのおすすめ

久々の北欧コーナーのおすすめです。
コーディネートのテーマは「秋色×北欧」です。
こちらも当店オリジナルブランドで北欧テイストの【 NORDAY -ノルデイ- 】のシリーズです
 
このブランドは穏やかな毎日を大切にする北欧の暮らしをイメージしたシリーズで、
ナチュラルで温かみのある北欧インテリアやファブリックと合わせやすい素材感や、
デザインを多数揃えたブランドです。
 
そんな中今回北欧らしい色使いの厚地カーテンと果物の柄(恐らくいちじく)で合わせて見ました!
見る人によってかぼちゃに見える方や、他の野菜に見える方がいますが皆様はなんの柄に見えますか?
 
こちらも柄と柄の組み合わせではございますが、バランスの良いコーディネートになりました!
 
コーディネートに使ったカーテンは下記です。
 

 

最後に

今回紹介したカーテンはごく一部。
この他にも数百点のカーテンがございますので、
ぜひ手にとって実際に試してみてくださいね。
びっくりカーテンcloset大阪本町店にて、皆様のお越しをお待ちしております!
 
 
びっくりカーテンcloset大阪本町店 情報