大阪本町スタッフ日記VOL.168 テーマパークでも気になる窓周り

こんにちは!大阪本町店のYUIです☆
春の陽気を感じられる日が増えてきましたね(*’ω’*)
気候が良いシーズンはとにかく外に出かけたくなります。
私ジェットコースターが大好きなので、テーマパークや遊園地が大好物!しかしながら近頃行けていません。。
最後にいつ頃いったかな~と写真フォルダを見返していたところ、ご紹介したい写真がでてきました。
それはテーマパークの”窓周り”!
テーマパークに遊びにいっても窓周りを見てしまうのは職業病ですかね。
友達も家に遊びにいっても2倍ヒダなんだねとか言っちゃいます。(うるさい)

大阪にある某テーマパークのとってもキュートな窓周りを見て下さい_(._.)_💖

これはカフェでしょうか。(本当のカフェでないので入ることはできません)
イエローのチェック生地が建物のブルーとよく合っていてレトロな雰囲気がたまらないですね。
扉の窓には上下ポールに通してクシュクシュとすることでニュアンスがでて営業時間の背景となりお店の顔になっていますよね。素敵☺

ここもカフェダイナー入口の扉の窓です。
真鍮なのか、カーテンを吊り下げているポールもとっても味のある色で、カーテン生地のボリュームもあってクラシックな印象に、、かわいい!

こちらはペット用品のショップでしょうか🐕‍🦺
一般のご家庭ではなかない柄と色使いの生地が入口の扉の窓にかかっていてとっても目を引きました!
映えスポットです。この生地は特注なのか、、気になります🦴❤

最後はサメさん🦈が出る、街の風景。
海外の建物は日本ではなかなか見ない格子窓が多いです。
こういった窓を飾るのも楽そうだなーと眺めておりました(*^^*)

アトラクションに乗るのはもちろん楽しいですが、
なかなか日常で見られない風景をあじわうことができるのも良いですね☆彡
こういったところからインスピレーションが湧いて日々のコーディネートに生かされます。

ということで、海外風のインテリアにもおすすめのカーテンをご紹介します(^o^)

お花畑をイメージしたシャビーシックなカーテンです。
ポリエステルですがコットン素材のような質感で、ナチュラルな明るい印象になります❁

リトアニアリネンを使用した高品質の天然素材カーテンです。
ヴィンテージやアメリカンなインテリアとも調和します✨

どちらも大阪本町店で実際にご覧いただけますので、
是非店頭でコーディネートを組んでみてくださいませ!
ご来店お待ちしております(*’ω’*)

お読みいただきありがとうございました~~💛