大阪本町店スタッフ日記Vol.25 チョコミン党である

皆様、こんにちは。
大阪本町店のダテです。
 
あっという間に回ってくるブログ当番。
その度に焦る自分。相変わらずですね。
 
GWも終わりほぼおうちにいた私ですのでネタがないなぁ…と思いきや!
 
今回は毎年この季節が旬と言っても過言ではない
チョコミントのご紹介です( •̀ω•́ )✧
 
私、ダテは無類のチョコミント好きでして
この季節はこれでもかって位に買い漁っております。
コンビニでも一気に増えるのでほっくほくなんです。
ついこの間も本町店スタッフとの帰り道に
こちら飲みましたー。
 
 
あぁ…美味しい。
おかえり、チョコミントドリンク。
毎年飲んでますこの子。
 

コンビニ商品で最近食べたのはこの辺ですねぇ。
ポッキーが素晴らしくミントが効いてて見事軍配が上がりました。
 
 
私の周りには好きなお友達ばかりなのですが
どうやらチョコミント好きは少数派らしいです。
(でもね、インスタでチョコミン党ってタグでお仲間いっぱい出てくるんですよ・・・)
 
チョコミント好きなお友達と食べたのを少しだけご紹介しますねぇ。
 

 
パブロのチョコミントドリンクー。
 

 
ならまちの綿あめ屋さんのチョコミント綿あめー。
お友達をぶった切ってしまっておりますが最高に美味しい綿あめでした。
 
 
 
安定の31サマ。
これはハロウィンのだったはず・・・
 
ちなみにうちの冷凍庫には
スーパーカップチョコミント味が一年中常備しております。
 
どれもこれも美味しくて幸せでした(๑´ڡ`๑)
また色んなお店が無事開いたらチョコミント商品を食べに行きたいですねぇ・・・
 
そんなチョコミント好きな私がオススメするのがこちらです。
 

 
<BLISTAR-ブリスターミントブルー->※フラット縫製
店頭で色似てるー!!ってひっそり思っておりました。
 

 

ゴールドのデューが黒やったら完全にチョコミントです!
 
チョコミント好きな方もそうでない方も是非見に来て下さいね。
それではまた(・ω・)ノ