大阪本町スタッフ日記vol.32 煩悩の塊

こんばんは。
びっくりカーテンcloset大阪本町店のダテです。
 
いやぁ…
毎回焦らへんように心を入れ替えているつもりなんですが
今回も焦ってますねぇ…
 
最近の私はお休みごとに映画を観に行っております。
 
最近は
名も無い日・地獄の花園・青葉家のテーブルを観ましたー。
 

 

 
青葉家のテーブルはお店終わりに本町店スタッフの
横山さんと観に行ったのですが
「ほっこり系も観るんだねぇ」ってゆるーく言われました。
横山さんのゆるーい話し方が大好きです( ˘꒳​˘)
 
確かに今一番観たいのは
「狂猿」っていうデスプロレスのドキュメンタリー映画なので間違いない。
早く観たいです(*‘∀‘)
 

 
横山さんに激写されておりました☆
 
専ら一人映画で大体二本立てをするのですが
その合間にナポリタン食べるのにハマっております。
 

 

 
<ナポリタンのパンチョ>
こちらには毎回行ってます。
見てください、この美味しそうな感じ!
ホントに美味しいんです。
日本橋にあるのでお近くの方は是非行って欲しいです。
 

 
<ローマ軒>
これまた本町店スタッフの竹中さんと
帰り道に食べに行きましたー。
あー美味しい。
大盛り600gに挑戦してみました(๑´ڡ`๑)
さすがにお腹いっぱいです。
 
さ、つぎのお休みは何観ようかなー。
ちなみにこのブログを上げる次の日がお休みです☆
ワクワクが止まりません!
 
ワクワクと言えば
最近本町店に新しい吊りサンプルが入りました!
届くまでワクワクが止まらなかったんです。
 

 

 
【ESENCIA SERIES】100サイズ スペイン製・フラット仕様 <パッション ピンク>
 
もうホントかわいい。
完売だったのが満を持しての復活です٩(ˊᗜˋ*)و
スペイン生地でめちゃくちゃ目を惹きますねぇ。
 
さて、
次回のブログは書きたい事があるので
こんなに焦らないかと…!
乞うご期待です。