大阪本町スタッフ日記vol.35 夏本番な本町店です!

皆さま こんにちは!本町店の吉村です。

いよいよ夏本番ですね。最近は明け方から始まる早起きなセミの合唱に困っています。
ミーンo(`ω´ )oミーン ウルサイ…

最近の時事と言えば、何と言ってもオリンピック開催ですね。世の中は大変な状況ですが、アスリート達の熱い闘いを見て前向きになれる人が増えるといいですね。

そしてスポーツ観戦以外で前向きな気持ちになれることと言えば映画鑑賞があると思いますが、

先日観に行った映画「少年の君」はお勧めです。

家庭に問題を抱えた成績優秀な女の子と街の不良として生きていくしかなかった少年が

偶然の出会いから絆を深めていく物語です。社会の歪みや身近な問題がテーマで

本人達ではどうしようも無いことだったりするのですが、2人の幸せを願わずには

いられない映画です。題名の意味がわかると涙腺が崩壊し前向きな気持ちになれます

のでハンカチ持参でどうぞ(^ω^)

ところで、題名の「夏本番な本町店です!」ですが、7月に入り本町店は夏仕様に展示品を模様替えしてまして、ご紹介したいと思い題名にしました。

マリン&ピアシリーズのクッションカバーやクラゲさんがユラユラ漂うカーテン、

夏カラーなバブーシュやマリンテイストにぴったりなマクラメウォールデコなどなど。

お気に入りを見つけてくださいね!

MARINE & PIER

バブーシュ

それでは次回をお楽しみに〜